2008年9月 6日 (土)

会社で見てます。

以前のブログにも書きましたが、私達夫婦の会話はキーたんが大半を占めています。

(↑結婚6年目、倦怠期か? ( ̄□||||!!)

それに、私が毎日のようにおじゃましているブログの、

キーたんのお友達の話題も加わります。

ダンナは仕事からの帰りが遅く、なかなか自宅でゆっくりとブログを見る事ができません。

でも、しっかりと話題にはついてきています。

なぜならば、会社で見ているから!!! happy02

私のブログにも微妙にチェックが入ります。

今日の記事はイマイチだったとか、キーたんの写真は良かっただとか。

どんだけ上から目線?? って感じですけど。(笑)

それにしても、メタボぎりぎりのいい年のオッサンが、

カワイイ鳥ブログを会社で見てるってどうよ?

キーたんをカキカキしていたら、ハ、ハゲになってしまった~!!

ちょっと笑える、ハゲキーたん。 (´艸`)ププッ。

にほんブログ村 鳥ブログへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

頑張れ!!ニッポン!!!

いや~、昨日の北島の世界新での金メダルには感動してしまいました!shine

プレッシャーをはねのけ有言実行で、2大会連続金メダルは、本当にスゴイです!happy02

私は、見かけによらず小心者なので(笑)、決勝はライブでは見ませんでした。

もうね、ドキドキしちゃうので、VTRでしか見れないんです。(←どれだけ小心者?)

みなさんはどうですか?ライブ派?VTR派?(ま、普通はライブ派よね 笑)

友人は北島の金メダルに感動して、競泳用水着を買ったんだって。

これを着てフィットネスで泳いでダイエットするそうです。think

こんなところにも北島効果があらわれてますね~。(笑)

キーたんの話題がないので、写真だけ。

粟穂大好きheartです。

↓もう、何がなんだかわからなくなってますね。smile

まだまだオリンピックが続きますが、頑張ってほしいです!!!

小心者の私も応援してます!!

にほんブログ村 鳥ブログへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)