« ペレット練習。 | トップページ | かわいさ爆発。 »

2009年1月 1日 (木)

♪あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

「ボクの今年の目標は、ぺレットを食べれるようになる事とおしゃべりを上手にする事だよ!」

昨年は、キーたんをお迎えした、記念すべき年でした。

そして、キーたんを通してたくさんの方とお友達になれました。

皆様には、いろんなアドバイスを頂いたり励まして頂いたり、

本当に感謝しています。

皆様とカワイイ鳥さんにとって、もっともっとステキな

年になりますように!!shine

今年もどうぞよろしくお願いします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Ramonaさんとらもちゃんから、とってもステキなプレゼントが届きました!!

絶対カワイイ♪と思っていたのですが、想像以上にカワイイバッチでした。heart04

エコバッグにも。

ダンナが1つ欲しいと言ったので、仕方がないので1つあげる事にしました。

いったいどこにつけるつもりなのか、ちょっとコワイです。

Ramonaさん、らもちゃん、ありがとうございます。

大切に使わせてもらいますね!!

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« ペレット練習。 | トップページ | かわいさ爆発。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いします。

サザナミ友達ができてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。これからも不思議ちゃんサザナミを世に広めるべく、一緒に愛らしさを伝えていきましょう!

投稿: Angelina | 2009年1月 1日 (木) 23時57分

okuたんさん、だんな様、キーたん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。

Ramonaさんから届いたワッペン、すっごく可愛いですね。
ワッペンを欲しいとおっしゃられるだんな様、とっても素敵ですhappy01

昨年は、キーたんが、okuたんさんのお家にお迎えされた記念すべき年でしたね。
私も、ブログを通して知り合った皆さんに、色々と教えていただいて、とっても嬉しいです。
このサザナミの輪が、どんどん広がっていくといいですね!

今年も、素晴らしい一年となります様にshine

投稿: くるみママ | 2009年1月 2日 (金) 01時16分

新年おめでとうございます。

今年もキーたんの可愛い姿をたくさん見せてくださいね^^

缶バッチかわいー!
旦那様がどこにつけたのか私も気になるぅ。

投稿: ちゃい蔵 | 2009年1月 2日 (金) 20時08分

明けましておめでとうございまーす!

旦那様は結局どこにバッチを付けたのでしょうか。
まさかネクタイピン代わりとか・・・(笑)?!

今年の目標、うちの3羽もキーたんと同じです!
一緒に頑張っていきましょうね〜。

ではでは今年もよろしくお願いいたします!

投稿: Ramona | 2009年1月 2日 (金) 20時43分

■Angelinaさんへ■
明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそよろしくお願いいたします!

私もサザナミ友達がたくさんできてとっても心強いです。happy01
サザナミ飼いの先輩としてこれからも
よろしくお願いします!
もっともっと多くの人にサザナミのかわいさを
知ってほしいですよね~。
サザナミのかわいさを普及すべく、今年も
頑張っていきたいと思います。(笑)

投稿: okuたん | 2009年1月 2日 (金) 23時11分

■くるみママさんへ■
明けましておめでとうございます♪♪
これからもよろしくお願いいたします!

ダンナから1つ欲しいと言われた時は、
「マジで?!」と思いました。
でも、キーたんを思う気持ちは同じなので
仕方なくあげましたが。(笑)

キーたんを通してたくさんの方と知り合えた事、
本当に感謝しています。heart04
もっともっとサザナミの輪が広がって
サザナミ飼い人口が増えるといいですね!
くるみママさんのブログは、キーたんをお迎えする
前からいろいろ参考にさせてもらっていました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: okuたん | 2009年1月 2日 (金) 23時23分

■ちゃい蔵さんへ■
明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いいたします。

うふふ。heart01缶バッチ可愛いでしょ。catface
ダンナはどこにつけるか思案中みたいです。
バッチはかわいいんですが、ダンナはどうみても中年の
オッサンですからねぇ。ミスマッチですよね。(笑)
結果(?)を報告しますね!!

今年もキーたんブログ、よろしくお願いします♪

投稿: okuたん | 2009年1月 2日 (金) 23時27分

あけましておめでとうございます。

キーたんも缶バッチ作ってもらったんだね!
かわいいサザナミが普及する年に今年はしましょう。
そのためにも缶バッチをつけて街を歩きましょう。

okuたんさん、キーたんにとって今年も健康で幸多い歳でありますように願っています。

投稿: ノア | 2009年1月 2日 (金) 23時33分

■Ramonaさんへ■
明けましておめでとうございます♪♪
今年ももよろしくお願いいたします。

カワイイ缶バッチありがとうございました。heart04
早速使わせてもらっています。
ダンナはどこにつけるかまだ決めていないようです。
ネクタイピン代わり・・・きっとカイシャの人達、
ドン引きだろうな。(笑)
どこにつけたか報告しますね!

おお!同じ目標なんですね!
目標達成に向けてお互い頑張りましょうね♪

投稿: okuたん | 2009年1月 2日 (金) 23時40分

■ノアさんへ■
明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いいたします。

コバちゃんの缶バッチもかわいかったですよね!
サザナミのかわいさをもっと多くの人に
知ってもらいたいですよね。
私としてはエコバッグが狙い目だと思うんです。(笑)
スーパーで商品をエコバッグに入れている時、
隣の人が「あらっ!」って気付いてくれるのが狙いです。smile
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: okuたん | 2009年1月 2日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/26552974

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あけましておめでとうございます♪:

« ペレット練習。 | トップページ | かわいさ爆発。 »