« 久しぶりの。 | トップページ | ペレット移行作戦現在。 »

2009年1月20日 (火)

愛しいこの気持ち。

先日、Ramonaさんのブログに

「らもちゃんを見てたら愛しくて愛しくて涙がポロリと出てしまいました」

とありました。

その気持ちよ~くわかります!!!

キーたんが指に止まって、じーっとこっちを見ている時や、

指先で、私の下手なハトポッポ♪の歌を聞きながら、お目目をぱちくりしなが

聞いている時など、どーしようもなく愛しいんです。catface

うるうるきちゃいます。

そんなキーたんを見ていると、

「okuたんはキーたんの為ならなんでもするよ!!

一生全力で守るよ!!」

なんてまるでプロポーズheart04のような事を思ってしまいます。

きっとPCの前でうなずきながら読んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ああ~、愛しくて涙が出そう・・。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

|

« 久しぶりの。 | トップページ | ペレット移行作戦現在。 »

コメント

わかります、わかりますともー!
「一生かけて守るけん!」って思っちゃいますよね、あの瞳。。。

こんな気持ち、久しぶりです(笑)。
どうしましょう。。。

投稿: Ramona | 2009年1月20日 (火) 22時53分

okuたんさん、こんばんは!
ふとした何気ない事で、本当にウルウルくる事があります。
じーっと、okuたんさんのお歌を聞いているキーたん、想像するだけで超可愛いですもんheart02
何でこんなに可愛いんでしょうね?
全力で守りたい気持ち、もの凄く良く分かります!
だってこんな、赤ちゃんみたいなchickって居ないですよ。
キーたんもきっと、全力で守られたいって思ってますよ!

投稿: くるみママ | 2009年1月20日 (火) 23時53分

こんにちわ。
私もよ〜くわかりますよ。
まるちゃんとコニちゃんを守って、
ずっと健康で一緒に暮らせたら
別になんにも他にはいりません!

キーたんも
okuたんさんのお家に迎えられて幸せだとおもいます。

投稿: はぎ妻 | 2009年1月21日 (水) 10時54分

その気持ち、よくわかります。

小さな体だけど、大きな命。
愛おしいですよね。
大事にしなきゃあと思います。

投稿: ノア | 2009年1月21日 (水) 12時30分

私もokuたんさん、そしてみなさんと同じ気持ちです。
何ンというか・・・可愛いのですが
自分の思いは「可愛い」というだけでは足りような。。。
私も「愛おしい」のだと思います。

指に止まっている姿を見ていると
顔をうずめたくなって、もっと近くに居てほしくて
ずっと離れたくない・・・と思います。
そして、涙が出てきますよね。わかります。
それをハミハミしてくれるから、また泣けてくる(笑)

投稿: マメやっこ | 2009年1月22日 (木) 19時48分

■Ramonaさんへ■
Ramonaさんのブログを読んでいて、
わかる!わかる!を連発していました!!
だってあの無防備で愛らしい姿!lovely
何が何でも、一生守るよ!って思ってしまいますよね。
今では、ダンナよりも大事な存在になってます。(笑)

投稿: okuたん | 2009年1月22日 (木) 20時59分

■くるみママさんへ■
きっとくるみママさんも強烈に「全力で守るよ!!」って
思っていらっしゃるひとりではないでしょうか。(笑)
だってあのくるみちゃんの愛くるしい事!!heart04
PCで見ている私でさえ、そう思ってしまいます。
うるうるしながら(笑)、お互いに
全力で守っていきましょうね!!

投稿: okuたん | 2009年1月22日 (木) 21時03分

■はぎ妻さんへ■
私も同じです!!
健康で、ずっとずっと一緒にいられたら、
もう最高です!!
他はなんにもいりません。

はぎ妻さんから愛されて、まるちゃんとコニちゃんも
とっても幸せだと思います!

投稿: okuたん | 2009年1月22日 (木) 21時07分

■ノアさんへ■
こんなにも小さいのに私の中では、
とってもとっても大きな存在になってます。
もうダンナ以上の存在です。(笑)
今日もうるうるしながらキーたんと遊びました。
健康で、ずっと一緒にいられたらいいです♪

投稿: okuたん | 2009年1月22日 (木) 21時10分

■マメやっこさんへ■
やっぱりマメやっこさんも同じ気持ちですね♪♪
本当に愛おしくて愛おしくて・・。
この気持ち、何て表現したらいいんでしょうね。(笑)
今日もうるうるしながらキーたんと遊びました。
お互いに、涙を流しながら(笑)全力で
守っていきましょうね!!

投稿: okuたん | 2009年1月22日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/27326229

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しいこの気持ち。:

» 震災レイプの真実 [阪神・淡路大震災の真実]
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広がった。この動画が見れるサイトがあるらしい。 [続きを読む]

受信: 2009年1月21日 (水) 13時58分

« 久しぶりの。 | トップページ | ペレット移行作戦現在。 »