« かわいさ爆発。 | トップページ | 野菜と果物。 »

2009年1月 6日 (火)

お年玉プレゼント!!

今日、ぷーちゃんのママのやまねずみさんから、

とってもすてきなお年玉プレゼントが届きましたー!!happy02

やまねずみさんオリジナルのかじりーずのおもちゃで~す♪♪

おいしそうな粟穂まで!!

か、かわいい!売れそうです!happy01

みなさんご存知のように(笑)、キーたんが唯一遊ぶおもちゃは

かじりーずだけなんです。confident

カラフルなおもちゃでは遊ばない、超びびりん坊なこまったちゃんなんですが

きっと、このやまねずみさんのおもちゃはキーたんも大喜びだと思います!!

ちなみに今使っているかじりーずはこんな無残な姿になってします。(≧m≦)

やまねずみさん、本当にありがとうございました!!heart04

にほんブログ村 鳥ブログへ 

|

« かわいさ爆発。 | トップページ | 野菜と果物。 »

コメント

うっふっふ、うちにも届きましたloveletter
すごくかわいいですよねぇ〜。
無惨な姿になるのがもったいない…けど
これで遊んでくれたら嬉しいし…複雑ですネ!

投稿: Ramona | 2009年1月 7日 (水) 01時25分

こんばんは。
素敵なプレゼントですね!
かじりーず、先日注文しようと思ってて、
すっかり忘れてたんですよ~(泣)
今度は絶対、忘れず注文したいと思います(^_^;)

メール、ありがとうございました(^∇^)
先ほど、またメールさせてもらいましたので、
お手すきの時にでもご覧ください。
(かなり長いので、本当にお手すきの時にご覧ください^^;)

投稿: ふさ子 | 2009年1月 7日 (水) 02時11分

こんばんはー!
ハンドメイドの「オルジナルかじりーず」ですね。
粟穂がついていて可愛いですねぇ♪

キーたんが唯一遊べるオモチャなのですね。
気に入って遊んでもらえるといいですね。
うちもケージにかじりーず入れています。

投稿: マメやっこ | 2009年1月 7日 (水) 19時36分

■Ramonaさんへ■
うふ。catface
Ramonaさんとおそろーですね♪
かっわいいですよね~。
大切に使いたい反面、カジカジしてガンガン遊んでほしいです。
確かに複雑な心境です。(笑)


投稿: okuたん | 2009年1月 7日 (水) 22時06分

■ふさ子さんへ■
かじりーずは、びびりん坊のキーたんが唯一遊ぶ
おもちゃなんです。
このかわいいおもちゃでガンガン遊んでほしいです。

(メールありがとうございました!
ご迷惑とは思いましたが、お返事をお送らせて頂きましたchick)

投稿: okuたん | 2009年1月 7日 (水) 22時11分

■マメやっこさんへ■
まるで売り物の様ですよね!
キーたんはおもちゃが怖いんです。(笑)
超びびりん坊なので。confident
好奇心より恐怖心の方が強いんです。
少しは王子さまを見習ってほしいものです!!

投稿: okuたん | 2009年1月 7日 (水) 22時16分

いつものかじりーずにちょっと余計な物が付いてますが
キーたん怖がらずに遊んでくれるでしょうか!?happy01

キーたんが使ってる本物のカジリーズはもっと太いんですね?
実は本物を買った事が無いものですから・・(^^;)アセアセ。。
今度はもっとシッカリしたのを作ります!!

投稿: やまねずみ | 2009年1月 8日 (木) 00時11分

■やまねずみさんへ■
すてきなプレゼント、ありがとうございます!
とってもかわいいです♪
キーたんが使ってるカジリーズより、ずっとずっとステキです!heart04

キーたんはびびり坊なので、攻略するには他の鳥さんよりは
時間がかかると思いますが、絶対お気に入りになると思います♪

本当にありがとうございました!

投稿: okuたん | 2009年1月 9日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/26870991

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉プレゼント!!:

« かわいさ爆発。 | トップページ | 野菜と果物。 »