« キーたん的豆苗の食べ方。 | トップページ | 一心不乱。 »

2008年12月11日 (木)

甘えん坊ちゃん。

最近のキーたんは特に甘えん坊さんです。heart

私とっては嬉しい限りです!scissors

厚着しているせいで不自然なシルエットですが。coldsweats01

腕がもこもこ。sweat01

ムフフ。ぷっくりキーたん

この状態のまましばらくじっとしてます。至福のひと時ですね!

飽きてくると、豆苗食べにケージに飛んで行っていまいます。(ケージの外側)

あ、そうそう今月から、秋用のテントから、本格的冬用テントに変えました!

違いが分かりますか?(笑)

ちなみ秋用テントはこちらを参照。

厚さが二重になっています。模様もちょっと違ってます。

色、柄が同じなので、あっさり入ってくれたのでよかったです!!good

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« キーたん的豆苗の食べ方。 | トップページ | 一心不乱。 »

コメント

okuたんさん、こんばんは!
ぷっくりキーたん、すっごく可愛いheart04
これこそが、サザナミインコを飼っている幸せですよshine
okuたんさんの腕に乗ってるキーたん、上から(後ろ)見るとまた、
丸っこくて、可愛いなんてもんじゃないですよねー

キーたんは、テントを冬用にしてもらったんですね。
これがまた不思議な物で、テントが変わっても、自分のベッドだと認識するんですから、すごいです。
okuたんさんの愛情に包まれて、あったかベッドでどんな夢を見てるのでしょうか? okuたんさんと遊んでるかもしれませんよ。

投稿: くるみママ | 2008年12月11日 (木) 22時45分

■くるみママさんへ■
こんばんは!!
本当に幸せなひと時なんですよ~!catface
ちょこん♪としていて可愛いんです。
上から(後ろ)見ると、油断しまくり(笑)なので
ここぞとばかりに匂いをかいでます。heart04

テントは同じ布で作っていたので、何の抵抗もなく入ってくれました。
キーたんはビビりん坊なので心配していたんですが。(笑)
このテントの中でどんな夢を見ているんでしょうね?
私と遊んでる夢を見てくれたら最高!!です♪

投稿: okuたん | 2008年12月11日 (木) 23時05分

きゃー!キーたん、草団子ちゃんだ〜heart04
甘えん坊さんになってくれるのは大歓迎ですよね〜〜〜。
旦那さんとの下克上の日も近い?!

冬用テント、入ってくれてよかったですね。
キーたん、あったかベッドになって、よかったネ!!

投稿: Ramona | 2008年12月12日 (金) 02時47分

こんにちは♪
キーたんと至福のひととき…♪
分ります~…。
ふわふわもこもこのキーたんにうっとりです~…。

冬用テントいいですね♪
私も器用だったら作ってあげたいんだけど…。
その前にケージも広くしてあげないと~…。

あっ、キミちゃんの笑点の歌歌ってる動画を載せてみました★
画質があまり良くないんですけどね~…。

投稿: ゆっこ | 2008年12月12日 (金) 07時55分

キーたん、寒くなって来たから人恋しいのでしょうか?
ぷっくりしていてかわいい♪
やっぱり男の子は「女性」が好きなものですから
旦那様よりokuたんさんに目覚めたのかも!?

投稿: はぎ妻 | 2008年12月12日 (金) 11時52分

生地が二重になっていたんですね。
その説明を読む前に秋用テントの画像を見て
うう~ん。。違い・・飾りが付いてオサレになっている!!
と思ってしまいました(^^;)
モフモフキーたん可愛いheart04
ちゃんとカメラ目線ですね(^^)

投稿: やまねずみ | 2008年12月12日 (金) 19時26分

おーっ!四つ葉のクローバーclover可愛いデザインっす。
よく似た模様だと警戒されないのですね!
僕はオールシーズン冬用なんですけど(笑)
来年の夏は涼しい素材に変えてみようかな(笑)

投稿: のぶやん | 2008年12月12日 (金) 21時12分

■Ramonaさんへ■
うふふ。実は下克上の時代が来ているんですよ~!scissors
私はキーたんからガブリはされないんですが、
ダンナはよくガブリされているんです。
もう完璧に私の勝利ですよね!good
このテントは前のテントより厚いので
きっとキーたん喜んでくれていると思います♪
同じ布で作って良かったと思いました。

投稿: okuたん | 2008年12月12日 (金) 22時22分

■ゆっこさんへ■
このテント、全くの手抜きのいんちきテントです。coldsweats01
暖かいだけがとりえなんです。(笑)
中に入ってくれるので嬉しいです♪

ええ~!!キミちゃんスゴーイ!笑点の歌ですか!shine

早速動画見に行ってきます!!dash

投稿: okuたん | 2008年12月12日 (金) 22時30分

■はぎ妻さんへ■
そうなんですよ~!
最近はダンナより私の方が好きみたいなんです!scissors
やっと目覚めてくれたみたいです。(笑)
たしかまるちゃんもはぎ妻さんの方が好きなんですよね。
ちょっとした優越感(?)を感じてしまいます。catface

ぷっくりキーたん、かなり癒されます♪

投稿: okuたん | 2008年12月12日 (金) 22時47分

■やまねずみさんへ■
「本格的冬用テント(笑)」は2重にしています。
同じ生地から、違う部分の柄をとりました。
微妙~に柄が違うんです。(笑)
びびりん坊のキーたんなので、同じ布で作って
良かったです。happy01 
このモフモフキーたんは携帯で自分で撮ったので
写りがイマイチですが。sweat01
可愛さは伝わったと思います。(照)

投稿: okuたん | 2008年12月12日 (金) 22時55分

■のぶやんさんへ■
うふふ。幸せの四つ葉のクローバーなんです。clover
なかなか緑系の可愛い布ってないんですよね~。
でもこの模様、気に入ってます。catface
とにかく警戒されなくて良かったです♪
のぶやんさんは器用なのでかわいいテント、
絶対作れると思いますよ!

投稿: okuたん | 2008年12月12日 (金) 23時01分

こんばんは。
まん丸キーたん、可愛いですね(≧∀≦)
人間の側で寛いでくれると、嬉しいですよね~。
冬用テントも、すごく暖かそう♪
okuたんさん手作りテントで、キーたんの冬はぬくぬくですね(^-^)

投稿: ふさ子 | 2008年12月12日 (金) 23時10分

■ふさ子さんへ■
だんだん寒くなってきているので、
密着度がUPしていて嬉しいです♪
もっともっとそばで寛いでほしいです!catface
私作のテントは見た目より、機能重視!なんです。(笑)
テントで寝ているので、きっと温かいんだと思います。
一安心です。

投稿: okuたん | 2008年12月14日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/26111919

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊ちゃん。:

« キーたん的豆苗の食べ方。 | トップページ | 一心不乱。 »