« ♪半年が過ぎました♪ | トップページ | ペレット練習。 »

2008年12月26日 (金)

快便快食。

キーたんのお友達のブログはとってもとってもかわいい

クリスマスバージョンheartでした!!

最近ちょっとバタバタしてまして、キーたんブログはクリスマスのわりには

特にネタもなく、地味に終わってしまいました。sweat01

その変りと言ってはなんですが・・、

とっておき(?)のうんちっちネタ、いいですか?coldsweats01

これはちょっと前の写真ですが、キーたん朝一のタメフンです!!

これだけではありません。垂れてきて、下にもついているんです・・。shock

3点セットですよ~!!

ある意味、芸術性すら感じてしまいます。(笑)

こんなに小さいからだから、よくもまぁ出ましたねぇ。coldsweats01

ま、快便快食が基本ですからね、キーたんは!!(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« ♪半年が過ぎました♪ | トップページ | ペレット練習。 »

コメント

okuたんさん、こんばんは!

キーたんのタメフン、非常にいい状態ではないですかconfident
これは、2g以上ありそうですね(ウンチ評論家みたいですが)
くるみの朝のタメフン、非常に水っぽいんですよ。
キーたんみたいに、こんなプリッとしたの、して欲しいなぁbearing
くるみがまだ小さかった頃は、体重がなかなか増えなくて、たったの1gに一喜一憂したものです。
(でもタメフンを知ってからは、それ程気にならなくなりましたが)
キーたん、快食快便で、いい子heart04いい子heart04
毎日美味しいご飯をいっぱいもらってるからかな~

投稿: くるみママ | 2008年12月26日 (金) 23時44分

キーたん、豪快にだしてますね~。
朝一に溜めフンを出す所を見るのが好きです(変態)。
今日もたくさん出たねえとコバと褒めます。

沢山出るのは健康な証拠。
いっぱい食べていっぱい出してくださいね。

投稿: ノア | 2008年12月27日 (土) 21時59分

■くるみママさんへ■
こんばんは!
私もかなりのウンチ評論家ですが(笑)、
このうんちっちって2g以上ありますよね!
これを見た時は、頭やラグにされなくて良かったぁ!!と
安堵しました。confident
特に頭にされたら凹みますよね~。(笑)
だってこの量・・・。coldsweats01

とにかくたくさん食べてたくさん出す事は大切ですよね♪
くるみちゃんもキーたんも快食快便で健康で育ってほしいですね!!

投稿: okuたん | 2008年12月27日 (土) 22時06分

■ノアさんへ■
豪快すぎ!ですよね~。(笑)
あまりの見事さに、じっと凝視してしまいましたよ!smile
確かに、朝一のタメフンする時ってドキドキワクワク(?)します!
(↑私も変態)

コバちゃんもたくさん出して褒められるんですね!!
そういう時って得意げな顔をしていませんか?
「見て!見て!こんなに出たよ!」みたいな。(笑)

投稿: okuたん | 2008年12月27日 (土) 22時13分

ウンチ評論家の皆さんも食いつく、豪快で見事なサンプルですねー。
出す時の力んだ表情も真剣でかわいいですよね。

「検索フレーズランキング:キーウィ」で来られた方々、さぞお喜びのことでしょう…

投稿: Ramona | 2008年12月27日 (土) 23時39分

ホンマに快便ですね〜(笑)
気持ちいいぐらいおっきなウンチですな^ロ^;
うちはやっとペレットに切り替えできそうです。
長かった(´Д`)
僕も快便期待します。

投稿: のぶやん | 2008年12月28日 (日) 16時17分

こんばんは。
キーたん、お見事です(笑)
朝の溜めフン、本当にスゴイですよね~。
あの小さな体のどこに溜まってるのか、いつも不思議に思います。
でも、快食快便でいてくれるのが、一番嬉しい事ですよね(^∇^)

投稿: ふさ子 | 2008年12月28日 (日) 21時39分

■Ramonaさんへ■
ね、ね、見事でしょ!!happy02
一気に出したんですよ、コレ!
あんなに小さい体から出たなんて、信じられません。(笑)
出す時って、ちょっと後にさがって「んん!」
って感じで力みますよね。
とってもかわいいですよね!

確かに「キーウィ」で検索に来られた人はびっくりだったでしょうね。(爆)
きっと、落胆&怒り&驚愕だった事でしょう!

投稿: okuたん | 2008年12月28日 (日) 22時28分

■のぶやんさんへ■
これくらい豪快に出されると気持ちいいです!!
「快便」の典型的な例ですよね!smile
この時は、思わず凝視してしまいました。(笑)

ペレットに切り替えできそうなんですか。
良かったですね♪
キーたんはこれからです。
やっぱり時間かかりましたか。
焦らず、見守っていきたいと思います。

投稿: okuたん | 2008年12月28日 (日) 22時35分

■ふさ子さんへ■
まさに「お見事!」なうんちっちですよね!
あんな小さな体のくせに(笑)出す量はスゴイです。
いったいどこに溜めておくのか、
私も不思議でなりません!
でも、毎朝タメフンの量をチェックするのが
密かな楽しみだったりします。(笑)

たくさん食べて、たくさん出してくれるのが
私達にとっては何より嬉しい事ですよね!catface

投稿: okuたん | 2008年12月28日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/26497297

この記事へのトラックバック一覧です: 快便快食。:

« ♪半年が過ぎました♪ | トップページ | ペレット練習。 »