« むっちりキーたん。 | トップページ | ♪半年が過ぎました♪ »

2008年12月20日 (土)

詰まってます。

以前、キーたんのお友達のくるみちゃんの鼻にシードが刺さっていましたが、

キーたんもこんな画像が撮ました!!happy02

携帯からなので見にくいですが。

くるみちゃんほどダイナミックではありませんが、(笑)

鼻に詰まってますね~。(≧m≦)

わかりますか?

絶対絶対気になると思うのですが。

っていうか、私がすご~く気になるんです。confident

これで、ちゃんと息ができるんでしょうか。

どこかに拭き拭きした方がいいと思うんですが。

この後、しばらく詰まったまま餌を食べていました。

キーたん、さすが私のツボを熟知しているね!!good

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« むっちりキーたん。 | トップページ | ♪半年が過ぎました♪ »

コメント

おひさです。(*^-^)

前に飼っていたオカメも鼻にシード詰めていましたが本人は気になってなかったようですが私が気になり取ってあげました。

キーたんのは取れたのかな?

投稿: ノア | 2008年12月20日 (土) 23時23分

okuたんさん、こんばんは~

キーたんも、しっかり刺さってますねぇhappy01
くるみもそうですが、このまましばらく居るというのが、本当に信じられません。
鳥さんて、鼻で息してないのでしょうか?鼻は、どんな役目?

キーたんったら、お気に入りのかじり木コーンに乗って、
お鼻にシード詰めて、きっとokuたんさんを笑わせようと思ってるんですよ。
この、ぽわ~んとした感じ、すっごく可愛いですもんheart04
でも何故か私達も、こういう顔を見ると、得した気がしちゃいませんか?
私なんて、『うっわー、詰まってるぅ』って、何故か嬉しいんです。
おかしいですよね?confident

投稿: くるみママ | 2008年12月21日 (日) 00時02分

やったねキーたん!
ママのツボを押さえたね!!

わざとなんだよね?
ママを喜ばせてあげようと、
わざわざ鼻の穴に詰めたんだよね(笑)?

…しかし無邪気でかわいすぎます。
萌え死にしちゃいそうですよ。

投稿: Ramona | 2008年12月21日 (日) 00時28分

■ノアさんへ■
うふ。(*^.^*)おひさです。

オカメちゃんも鼻に詰まってたんですか!?
サザナミと比べると、オカメちゃんのお鼻は大きいので
気になりますよね!(≧∇≦)
私は、かわいいし、おもしろいのでそのままにしていました。(笑)
気付いた時には取れていたので、ちょっと残念でした。confident

投稿: okuたん | 2008年12月21日 (日) 20時30分

■くるみママさんへ■
くるみちゃんのあの刺さったシード、すごかったですよね~!happy02
キーたんのこの顔を見た時、シャッターチャンスだぁ!と
嬉しくなりました♪
息は大丈夫なんですかね。
鼻はどんな役目?って聞きたくなっちゃいますよね。(笑)
絶対に笑わせようとしてますよね?
サザナミって絶対確信犯だと思うんです。
私もおべんとや、こういう顔、大好きです。
胸がキュンキュンです。heart02

投稿: okuたん | 2008年12月21日 (日) 20時38分

■Ramonaさんへ■
だんだんツボがわかってきたようです。
キーたんはわざとです!(キッパリ!)
確信犯です。
笑いを取るために詰めてるんです。
ホントに無邪気というか何というか。(笑)

らもちゃんのショウゲキのおべんと写真、
また思い出してニヤニヤしちゃいました。lovely

投稿: okuたん | 2008年12月21日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/26327105

この記事へのトラックバック一覧です: 詰まってます。:

« むっちりキーたん。 | トップページ | ♪半年が過ぎました♪ »