« 詰まってます。 | トップページ | 快便快食。 »

2008年12月21日 (日)

♪半年が過ぎました♪

今日でキーたんが我が家に来てから半年が過ぎました!!shineshineshine

考えてみると、あっという間でした。

もっとずっ~~と前から、普通に一緒に生活していたような気がします。

キーたんにとって私は、いいママじゃないかもしれません。

まだまだ知識不足で、キーたんにとってはいい環境じゃないかもしれません。

でも、キーたんを思う心は ダンナには 誰にも負けません。

これからもキーたんと共に成長していきたいです。

こうして、半年また半年とずっと健康で一緒に生活していければ嬉しいです。

やっと撮れたテントの中のキーたんheart

でもこの後敏感に察知して、すぐに出てきてしまいました。

絶対に人には入っているところを見られたくないようです。(笑)

キーたん、ずっとずっと一緒にいようね!!heart

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« 詰まってます。 | トップページ | 快便快食。 »

コメント

okuたんさんはすっごくいいママさんですよ!
だってブログにキーたんへの愛があふれ出てますもん(*^^*)
どっからどう見てもキーたんは幸せそうですheart02
これからも皆で情報交換してもっと鳥さんを幸せにしてゆけたら良いですねhappy01
キーたんはテント姿をどうして見られたくないんでしょうね(笑)
そんなところがまたカワユイです☆

投稿: やまねずみ | 2008年12月21日 (日) 20時42分

お迎え半年記念、おめでとうございます!
元気でかわいいキーたん、これからもずっとずっと、okuたんさん(と旦那さま)のかわいいキーたんでいてください!

okuたんさん、鳥を飼うのが初めてとは思えないですよ。
よく勉強して頑張っておられると思います。
そして、キーたんにその愛情がちゃーんと伝わってると思いますよheart01

これからもお互いかわいい子供たちのために、いい環境を作っていって、毎月、毎年、お祝いしていけるよう、楽しく頑張りましょうね〜!!

投稿: Ramona | 2008年12月21日 (日) 21時20分

キーたんお迎え半年おめでとうございます。
日々新しい顔を見せてくれるキーたん。これからも更なる発見が増えていくことでしょうね。
おにぎりフォルム科メガネフレーム属サザナミインコ@少々照れ屋のキーたんを、私たちに伝えてくださいね。みなさんで情報交換をして、一日でも楽しい愛の日々が長く続くように頑張っていきましょう!

投稿: Angelina | 2008年12月21日 (日) 22時10分

こんばんは。
今日はキーたんをお迎えして、半年の記念日だったんですね!
おめでとうございます(*^ - ^*)
鳥さんの成長って、本当にあっという間ですよね。
キーたん、これからも元気で楽しく過ごしてね。
okuたんさんとキーたんが、末永く一緒にいられますように♪

投稿: ふさ子 | 2008年12月21日 (日) 23時41分

okuたんさん、こんばんは!
キーたんお迎え半年記念日、おめでとうございます!
okuたんさん、キーたんは、どう見ても、幸せですよheart04
Ramonaさんもおっしゃってますが、okuたんさんは、鳥さんを始めて飼われたなんて、思えないですもん。
そして、始めて飼われたのが、サザナミインコで。
可愛いキーたんですから。
okuたんさんに、可愛く作ってもらったテント、キーたん気に入ってますね。
きっと、見られたくないんじゃなくって、okuたんさんの側に来たいんですよ。
これからもずーーーっと、一緒にお祝いして行きたいです!

投稿: くるみママ | 2008年12月22日 (月) 00時30分

お迎え半年記念、おめでとうございます!

okuたんさんは、いつもキーたんのことを一番に考えているのがブログを拝見しているとよ〜くわかります!
きっとキーたんも愛情溢れるokuたんさんご夫妻の元に来て幸せだと思いますよ♪

これからもキーたんとの楽しい日々をブログにアップしてくださいね!

投稿: はぎ妻 | 2008年12月22日 (月) 13時06分

お迎え半年になるんですね。
おめでとうございます。

我が家は8ヶ月になりますが、私も鳥飼い初心者なんです。
お迎えしてからの毎日は充実していませんか?
お迎え前から充実していたかもしれませんが(笑)

この子のそばに居たいとか、美味しい物を食べさせてあげたいとか
カキカキしてあげたいとか。その思いが愛情の表れだと思います。

今まで通り、それ以上に愛情いっぱいで
キーたんと暮らしていかれることと思います。
キーたん、幸せやね~♪

投稿: マメやっこ | 2008年12月22日 (月) 15時09分

とっても優しいokuたんママ様へ!
キーたんがいつもリラックスして写ってるの見れば
わかります。キーたん幸せ!!
そろそろ青年の仲間入りかな?おめでとうございます。もっともっと仲良くベタベタになって、旦那様にヤキモチをいっぱい焼いて貰いましょう。
 

投稿: ぴーちゃんハウス | 2008年12月22日 (月) 21時15分

■やまねずみさんへ■
そう言って頂けるととっても嬉しいです!(*゚ー゚*)
ありがとうございます!!
いつも思っているんですよ、
「キーたんはウチに来て幸せかなぁ」って。
1つ1つ勉強して、キーたんと一緒に成長して
いけたらいいなと思っています。

気配を察知すると、そそくさと(笑)テントから出てくるんですよ~。
もっと入っている姿を見ていたいんですけどね。
キーたん、謎の行動多すぎ!!ですよね。happy02

投稿: okuたん | 2008年12月22日 (月) 23時34分

■Ramonaさんへ■
ありがとうございます!!
私は、いつもらもちゃんやシーガル夫妻の事を
大切に考えていて、よく勉強されているRamonaさんは
本当にすごいと思っています!catface
見習わなければいけませんね。
これからも、だんなに負けずにキーたんラヴラヴ♪でいきたいと思います。

本当に、こうして半年、1年と無事に健康に
暮らしていけたらいいですね。
私の愛情がキーたんに伝わっていますように。(笑)

投稿: okuたん | 2008年12月22日 (月) 23時45分

■Angelinaさんへ■
ありがとうございます!!
あっという間の半年でした。
まだ半年しかたっていなかったの!!って感じです。
「おにぎりフォルム科メガネフレーム属サザナミインコ
@少々照れ屋」
このネーミング、最高です!!happy02
センスの良さが表れていますよ♪
是非今後使わせて頂きたいと思います!
あ、@ビビりん坊も付け加えさせてください。(笑)
半年1年、また1年とずっと一緒に暮らしていけたらいいですね♪

投稿: | 2008年12月22日 (月) 23時59分

■ふさ子さんへ■
ありがとうございます!!
そうなんですよ、まだ半年だったんです。
もうずっと前から一緒に住んでいたような感じです。
鳥さんの成長って早いですよね。
ヒナヒナの時は、1日1日成長の様子がはっきりわかりました。
あんなにヒナヒナだったのに今じゃ暴れん坊ですからね。(笑)
これからもずっと健康で仲良く暮らしていけたら
最高です。heart04

投稿: | 2008年12月23日 (火) 00時07分

■くるみママさんへ■
ありがとうございます!!
そう言って頂けると嬉しいです。
いろいろ勉強不足、認識不足で、反省しています。
いつも、「キーたんはウチに来て幸せかなぁ」
って思ってしまいます。
でもキーたんに出会えて本当に良かったと思います。heart04

鳥さんがテントに入っている姿って最高に可愛いですよね。
もっと見ていたいんですが、すぐに出てきてしまうんです。
私の側がいい!と思ってくれたら嬉しいです。
この時はボーッとしていたので撮る事ができました。(笑)

ずっとずっと健康で楽しく暮らしていけたらいいです♪♪

投稿: | 2008年12月23日 (火) 00時18分

■はぎ妻さんへ■
ありがとうございます!!
ホントにキーたんが一番♪なんですよ~。(笑)
もう確実にダンナ以上の存在になっています。(≧m≦)
私達のところに来て幸せかなぁとつい思ってしまいます。
これからもますます愛情一杯(笑)で
キーたんと暮らしていきたいです。
これからもこの親バカブログ、よろしくお願いします!!happy02

投稿: okuたん | 2008年12月23日 (火) 00時25分

■マメやっこさんへ■
ありがとうございます!!
あっという間の半年でした。

そういえばマメやっこさんも鳥飼い初心者でしたよね。
でも初心者とは思えませんよ!!
いつもかわいくてすてきなおもちゃがあったり、
栄養もいろいろ考えていらっしゃいますよね。
見習わなければいけませんね。
私も、キーたんが来てからとっても充実しています。scissors
キーたんに始まってキーたんで終わるって感じです。(笑)
これからも健康でずっと一緒に暮らしていけたらいいです!

投稿: okuたん | 2008年12月23日 (火) 00時33分

■ぴーちゃんハウスさんへ■
ありがとうございます!!
キーたんが少しでも快適に過ごしてくれたらいいんですけどね。
そうですね、青年の仲間入りですね!
ヒナヒナの時代が懐かしいです。
今まで以上に、おもいっきりベタベタ、
ラヴラヴな毎日にしたいです。(≧∇≦)
ダンナにヤキモチ焼かせるぞ!(笑)

投稿: okuたん | 2008年12月23日 (火) 00時40分

キーたんをお迎えして半年、おめでとうございます。
これからも元気でみんなを楽しませてくださいね!

キーたんのテントに入っている姿かわいいですね。
人に入っているところを見られたくないとはキーたん恥ずかしがりなの?

投稿: ノア | 2008年12月24日 (水) 11時23分

■ノアさんへ■
ありがとうございます!!
これからもますます元気なキーたんをよろしくお願いします!heart
鳥さんがテントに入っている姿って可愛くて
大好きなんですが
キーたんはすぐに出てきてしまうんです。coldsweats01
だから思う存分堪能できないんですよ。
もっとじっくり見ていたいんですけどね。confident

投稿: okuたん | 2008年12月24日 (水) 23時08分

あんなに赤ちゃん赤ちゃんしてたキーたんが、いまはすっかり一人前ですね。
半年、おめでとうございます。
キーたんと過ごすクリスマスや、キーたんと過ごすお正月は、いままでのクリスマスやお正月より断然楽しいでしょうね。
これからも可愛い姿を見せてください!

投稿: らむ | 2008年12月26日 (金) 19時03分

■らむさんへ■
そうなんですよ~。
あんなにべびべびちゃんだったのにこ~んなに大きくなりました!heart04
鳥さんの成長ってあっという間ですよね。
キーたんが来てから本当に充実しています。
これからもずっとずっと一緒に楽しく過ごしたいです!!

投稿: okuたん | 2008年12月26日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/26379645

この記事へのトラックバック一覧です: ♪半年が過ぎました♪:

« 詰まってます。 | トップページ | 快便快食。 »