« 鳥ブーム? | トップページ | ジェラシーその2。 »

2008年11月 9日 (日)

キーたんパワー、不発。

昨日書いたように、友達が飲みに泊まりに来ました。

『鳥さんの可愛さを広げよう』キャンペーン実施中の私は

はりきってキーたんをアピール!!rock

が、残念ながら不発に終わりました。 (´Д⊂グスン。

初めて見た時は「あ、これがキーたん?」

興味を示したものの後は無関心。

この友達の性格は淡々としていて、物事に左右されないタイプ。

ここでも、その性格が遺憾なく発揮(?)されました。coldsweats01

「このサザナミインコって、オシリが水玉模様なんだよ~。heart

と言ったら

「なんの為に?」 ときたもんだ。

なんの為 って言われてもねぇ。(笑)

こんな感じで、私が必死でアピールするも、ことごとく玉砕。sweat01

なかなか手強い友人でした。(爆)

心なしか、元気のないようなキーたん

キーたん、またキャンペーン頑張ろうね!!(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ 

|

« 鳥ブーム? | トップページ | ジェラシーその2。 »

コメント

「何のために?」とは面白い返答ですねcoldsweats01
モチロン可愛いから!heartですよね(笑)
でもまた新たな人にサザナミインコを
認知してもらうのは成功ですね♪♪
キーたん元気だして次のキャンペーンも頑張って!

shine

投稿: やまねずみ | 2008年11月 9日 (日) 20時31分

残念でした(。>0<。)
「なんの為に?」というお言葉にはお友達のケクールさがわかります。
キーたん、落ち込まずにキャンペーンがんばってくださいね。

投稿: ノア | 2008年11月 9日 (日) 20時58分

みなさん、書かれていますが
「なんの為に?」の返事。
可愛いものに理由なんてないのだっ!ですよね(笑)
私は初めてキーたんを見た時に本当に可愛くて
なに・・・この可愛さ!とビックリしたんですもん。

キーたんにはキャンペーンボーイとして
引き続き、活動をしていただきましょう♪
キーたん、がんばってねー!

投稿: マメやっこ | 2008年11月 9日 (日) 21時45分

■やまねずみさんへ■
私も「何のために?」っていう返事を聞いた時は「??」でした。(笑)
可愛いのに理由なんてないですよね!
でも「サザナミインコ」っていう鳥がいる事を
わかってもらえただけでよかったです。happy01
あと水玉模様も!(笑)

これにめげずに、これからも『鳥さんの可愛さを広げよう』キャンペーンを
実施していきたいと思います!rock

投稿: okuたん | 2008年11月 9日 (日) 22時14分

■ノアさんへ■
本当に残念でした。
今までは100%成功だったので。(笑)
この友人は昔からこういう性格なんです。
悪気(?)はないんですけどね。confident
(↑いや、あったらコワイですけど 笑)
ホントに返答に困ってしまいましたよ。
これに懲りずに、どんどん鳥さんの可愛さを
アピールしていきたいと思います。
前途多難な予感ですけど、頑張ります!!

投稿: okuたん | 2008年11月 9日 (日) 22時18分

■マメやっこさんへ■
「なんの為に?」って聞かれても
可愛いから可愛いのだ!!って答えるしかないですよね!coldsweats01
なかなかキーたんの可愛さをわかってもらえないようでした。
手強い相手でしたよ。(笑)
今回は残念でしたが、これからもキャンペーンボーイ(≧m≦)として
キーたんには頑張ってもらいます!
蒼太王子さまもぜひマメルリハさんのキャンペーンボーイになってくださいね♪

投稿: okuたん | 2008年11月 9日 (日) 22時26分

okuたんさん、こんばんは!
私は、『何の為に?』で、笑ってしまいました。
お友達さんがクールというよりは、きっと今まで鳥さんを可愛いと思う機会が余りなかったんですよ。
犬さんとか猫さんは、道ですれ違う事も多いですが、鳥さんはないですからねー
セキセイさんやコザクラさんは有名ですが、サザナミはまだまだ有名ではないですからね。

この可愛さって・・・実は飼ってる人だけの、shine特権shineですもん。
でも、カキカキされてるキーたん、うっとりしてて可愛いですね。
お客様が来て、ちょっと疲れちゃったかな?
okuたんさんに甘えてる姿、すっごく可愛いですhappy01

投稿: くるみママ | 2008年11月 9日 (日) 23時12分

何のためかというと、でっかい溜めフンをしても飼い主に「かわいい水玉パンツ履いてるからいっか〜」と許してもらうためですよね(笑)。

そういえばCHARAの肩にもインコが乗っていました。
一瞬ブルースパングルのサザナミかと喜んだんですけど、多分これはマメルリハですね。惜しい!

http://i.listen.jp/st/sp/topics/editor_header/chara_header4.jpg

投稿: Ramona | 2008年11月 9日 (日) 23時32分

■くるみママさんへ■
私も、『何の為に?』と返された時は『??』でした。(笑)
理由なんてないですよね、だって可愛いんだから!heart
この友人は今まで鳥さんと接した事がないので
可愛いという認識(?)はないんだと思います。
以前は私もそうでしたから。confident

確かに鳥さんの可愛いさって飼ってる人だけのshine特権shineですよね!!!happy02
この可愛さをわからないなんて、絶対に損(?)ですね。(笑)
私達って、幸せですね~。scissors

投稿: okuたん | 2008年11月10日 (月) 19時26分

■Ramonaさんへ■
おお~!!確かにその通り!!happy02
超特大のタメフンをされても、可愛い水玉パンツを
見ると
「ま、いいっか~。」ってなっちゃいますよね~♪♪(≧m≦)
その友人には後で訂正しておきます。(笑)
サザナミってなかなかの知能犯かもしれませんね。

確かに惜しい!サザナミっぽいんですけど、
マメルリハみたいですね。
もしサザナミだったらかなり嬉しいんですけどね。
もっとメジャーになってくれるといいなぁ。

投稿: okuたん | 2008年11月10日 (月) 19時34分

残念でしたね〜
でもこのお友達はとくに「かわいいっ!」って思う
動物とかがいないのではないですか?
犬や猫に対しても特に関心がないんじゃないですか?
そんな人もいますよね〜
気にしない、気にしない!
キーたんはかわいいですからね!

投稿: はぎ妻 | 2008年11月10日 (月) 20時36分

■はぎ妻さんへ■
そうなんです。
その友達って、動物を飼った事がないんです。
考えてみると、その友達からは、動物がかわいいとか
そういう話は聞いた事ないですね~。coldsweats01
おまけにクールな性格なので。(笑)
機会があればまたアピールしたいと思います。
今後もキャンペーン実行していきたいと思います!rock

投稿: okuたん | 2008年11月11日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/25172901

この記事へのトラックバック一覧です: キーたんパワー、不発。:

« 鳥ブーム? | トップページ | ジェラシーその2。 »