« キーたんのお歌、その後・・。 | トップページ | 最近失敗続き。 »

2008年10月 8日 (水)

サザナミストラップ。

以前Ramonaさんのところで見たサザナミストラップ、私も買っちゃいました~!!happy02

Ramonaさん、またマネしちゃったよ~。sweat01m(_ _)m

よくできているんですよね~!お腹の色とか黒い微妙なサザナミ模様とか。

お顔も愛嬌があってとってもかわいいです♪

さて、なぜ2つあるかというと・・・、そうダンナの分です!(≧m≦)

注文する時は、もしダンナから「恥ずかしいから使わない」って言われたら

私が2つ使ってもいいかなと思っていました。

しかし、届いて実物を見てみたら

「おっ!かわいい!使う使う!!」と2つ返事でした。 Σ(;・∀・)

使ってますよ、キーたんストラップ!

中年のオッサンがキーたんストラップですよ~。shock

(みなさん、ドン引き? 引かないで~!sweat01

ただただ会社の女子社員から後ろ指をさされていない事を

祈るばかりです。

「とってもかわいいストラップだよ。カジカジしたらokuたんから 

壊れるからダメ って言われたんだ。けちっ!」

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« キーたんのお歌、その後・・。 | トップページ | 最近失敗続き。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね〜note

キーたんにそっくり!
でも…まるちゃんとコニちゃんにも似てるかも!?(笑)

ダンナ様のケータイストラップは
きっと会社の女子にも評判いいですよっ!
ダンナ様の人気UP間違いなし!?

投稿: はぎ妻 | 2008年10月 8日 (水) 20時22分

いいご主人ですねー。きっと優しいんだろうな。
ストラップもかわいいけど、今日の写真のキーたんがまた、超かわいい! オメメがこぼれそうですよ。

投稿: らむ | 2008年10月 8日 (水) 20時54分

可愛い旦那さまですね(^^)
私も会社の女子にも評判いいと思います♪
ストラップ、キーたんそっくりでイイですねshine
私のビーズの携帯ストラップ(カエルだけど)は
ぷーちゃんに齧り壊されましたshock

投稿: やまねずみ | 2008年10月 8日 (水) 21時48分

okuたんさん、こんばんは!
キーたん色のストラップ、かっわいですねheart04
このストラップ、サザナミ模様も意外と綺麗ですし、止まり木にリンゴも付いてるし、近くで見ても可愛いんですよね~
ビーズだから、すぐ壊れるかと思いきや、すっごく丈夫ですし。
オバハンOLの私としては、エレベーターに乗った時等、人のストラップを結構良く見てます。
でもこんなにセンスのいいストラップを、まだ見かけてないです。
OL目線では、こんなストラップを見たら、確実に評価がUPします!

投稿: くるみママ | 2008年10月 8日 (水) 22時46分

こんばんは。
このストラップ、可愛いですよね~。
私も買おうかなぁ(´∀`*)
旦那さんも、二つ返事だったんですね。
うちの会社でこのストラップを使ってる人がいたら、
私は間違いなく惚れますね(笑)

投稿: ふさ子 | 2008年10月 9日 (木) 00時00分

やったー!おそろいおそろい!
みんなで付けようサザストラップ!

これ、くるみママさんがおっしゃる通り、
しっかりした作りで結構頑丈ですよ。

それにしても今日のキーたんも
かわいいですね!
お目目がこぼれ落ちそうだ〜heart01

投稿: Ramona | 2008年10月 9日 (木) 01時58分

■はぎ妻さんへ■
かわいいですよね~、このキーたんストラップ!!heart
はぎ妻さんが持てば「まるちゃん、コニちゃんストラップ」にもなりますよ。
かわいさは同じです♪

正直、こんなかわいいストラップ、
ダンナが持ってもいいのでしょうか?(笑)
人気UPどころか急下降のような感じがするのですが・・。coldsweats01

投稿: okuたん | 2008年10月 9日 (木) 16時48分

■らむさんへ■
注文するときは、あんまり乗り気じゃなかったんですが
実際に、実物を見たら気に入ったみたいです。catface

なかなかいい写真が撮れなくて・・。sweat01
いつものように逆光&ブレブレですが、
キーたんのお目目がちゃんと写っているから
ま、これでいいか!と思ってUPしました。* ´З`)σ

投稿: okuたん | 2008年10月 9日 (木) 16時56分

■やまねずみさんへ■
会社の女の子からはきっと評判悪いと思います!(キッパリ 笑)
だって、このキーたんストラップ、かわいすぎですから!happy02

ぷーちゃん、麗しい外見からは想像できないくらい
齧る力が強いんですね!
キーたんも、カジカジするんですよ~。
私も壊されないように注意したいと思います!

投稿: okuたん | 2008年10月 9日 (木) 17時02分

■くるみママさんへ■
くるみちゃんストラップもかわいいですよね~!!
あのサザナミ模様は泣かせますよね!
顔の表情もイイですし。
あ、このストラップ、丈夫なんですか?
ビーズだから壊れやすいかなぁと思っていました。
ますますいいですね~。good

もし、こういうストラップを使っている人を見かけたら、
話しかけてしまいそうですよ。sweat01
ただ、ウチのダンナが使うのはどうなんだろうと
今でもちょっと疑問が残ります。(笑)


投稿: okuたん | 2008年10月 9日 (木) 17時10分

■ふさ子さんへ■
ふさ子さんが持てば、歌さんストラップになりますよ~!!
本当にかわいいので、おススメです。scissors
ダンナも二つ返事するくらいですから!

>私は間違いなく惚れますね
その気持ちわかります!!heart02(笑)

投稿: okuたん | 2008年10月 9日 (木) 17時15分

■Ramonaさんへ■
またRamonaさんのマネしちゃいましたよ。sweat01
だって、あまりにもかわいかったから!happy02
壊れやすいと思ったんですが、丈夫なんですね。
私のが壊れたら、ダンナのと交換しようとひそかに思っていたのですが。(笑)

お目目ほめてもらって嬉しいです。
写りがイマイチですけど。confident
もっとハッキリしてキレイな写真が撮れればいいんですけどね!


投稿: okuたん | 2008年10月 9日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/24333822

この記事へのトラックバック一覧です: サザナミストラップ。:

« キーたんのお歌、その後・・。 | トップページ | 最近失敗続き。 »