« またまた逆さまです。 | トップページ | キーたんの朝。 »

2008年10月28日 (火)

妄想。

キーたんネタではないんですが。

先月くらいからこのブログの右下に、私のブログへの

検索フレーズランキングを表示しています。

ダントツに多いのが「小松菜 料理」 ∑(゚∇゚|||)

きっと、小松菜料理のレシピを知りたくて検索したんでしょう。

ごめんなさいね、こんな鳥ブログで!!(≧m≦)

他におもしろかったのが「キーウイ 苗」 ∑(゚∇゚|||)

きっと、キーウイの栽培方法、管理等を知りたかったんでしょう。

ごめんなさいね、こんな鳥ブログで!!(≧m≦)

でも、もしかしたら、万が一、全く鳥さんと関係のない人が

キーたんを見て、鳥さんchickの可愛さに気づいて鳥好きになって、

そしてそして鳥さんを飼っちゃったりとかは・・・

しない・・ですよね。(;^_^A

ちょっとした妄想でした。catface

まんまるキーたん。片足収納してます。♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« またまた逆さまです。 | トップページ | キーたんの朝。 »

コメント

爆笑!!!! ハッハッハッハッハ、という私の笑い声をきいて、フクがきょとーんとしてますよ。

私のヤプログでも、どんな言葉で検索してきたかわかるようになっているんだけど、ときどき、「エーー、なにそれ」ってな検索ワードが出てくることがあるです。で、「ごめんね、鳥ブログで」と思うですよ。
でも、しょうがないもん!
こんな可愛いキーウイ色の小鳥さんがいることがわかって、その人も喜んでるかもしれないし。
ひょっとしたら、そのあとサザナミインコ検索の旅に出たかもしれないし。
これからもどんどんサザナミ教布教活動に勤しみましょう!!

投稿: らむ | 2008年10月28日 (火) 20時35分

こんばんは~!
小松菜料理のレシピを知りたくて来たみたら・・・
鶏料理?!(キーたん、ごめん)
キーウイの栽培方法、管理等を知りたくて来てみたら
サザナミちゃんの栽培方法?!(キーたん、ごめん)
あぁ~おもしろい。

でも、サザナミさんを初めて見る人もおられたかもしれないし
もしかして興味を持った人もいるかも~
キーたん、可愛いから人目をひきますよ♪
キーたんに「看板息子」になれそうだわ。

投稿: マメやっこ | 2008年10月28日 (火) 22時18分

いや、このかわいいキーたんの姿を見て、興味を持つかも知れませんよ。

キーたん、かじり木コーンに止まっているのですね。
片足を収納してまったりしている雰囲気が出ていますね

投稿: ノア | 2008年10月28日 (火) 22時23分

okuたんさん、こんばんは!
そんな事まで分かるんですか?w(゚o゚)w
でもやっぱり「キーウィ 苗」が一番笑えますよねぇ!

今日のキーたん、大好きなかじり木コーンで、
まんまるじゃないですかO(≧▽≦)O
おまけに大きなお目めでくに~っとしてて、
こんな可愛いキーたんを見たら、逆に、
意外なブログに訪問出来て、ラッキーshineって思ってますよ、
皆さんhappy01
まんまるキーたん、片足隠して、寛いでますねぇ。
めちゃめちゃ可愛いですheart04

投稿: くるみママ | 2008年10月28日 (火) 22時45分

■らむさんへ■
フクちゃん、大丈夫でしたか?(笑)
この検索ワードっておもいしろいですよね~!( ´艸`)プププ
「キーウィ 苗」には笑わせていただくと同時に
検索した方に申し訳なく思いました。(笑)
らむさんもあるんですね、変な(?)検索ワード!!
きっとその人もフクちゃんの美声を聞いて、
鳥さんラヴheart01になったかもしれませんよ

もしかして私達、サザナミ教布教活動に、とっても
貢献しているかもしれませんね。scissors

投稿: okuたん | 2008年10月29日 (水) 14時09分

■マメやっこさんへ■
もうね、マメやっこさんのおっしゃる通りです!happy02
小松菜料理、キーウイで検索して来られた方には
申し訳なく思っております。笑わせてもらいましたが。(爆)
全く関係ないですからね、キーたんは!
でもキーたんを見て、「鳥ってかわいいんだ!」と
少しでも思ってくれたら嬉しいです。
もっともっと鳥さんがメジャーになってほしいです。chick
キーたんも「看板息子」として頑張ります!!

投稿: okuたん | 2008年10月29日 (水) 14時18分

■ノアさんへ■
私はキーたんが来るまでは、鳥には全く興味がなかったし、
かわいいとも思わなかったんです。sweat01
検索にきて、キーたんを見て鳥さんのカワイさをわかってくれて
興味を持ってくれたら嬉しいです!!happy02
キーたんはかじり木コーンみたいな
地味な(?)ものが好きなんです。(笑)
こうして片足で止まっている姿は最高にカワイイです!

投稿: okuたん | 2008年10月29日 (水) 14時27分

■くるみママさんへ■
サザナミを飼おうと決めてから、私もくるみママさんのブログに
検索で何度もおじゃまさせて頂きました。catface
私も「キーウィ 苗」には一番笑いました!
全く関係ないですもんね~。

そうなんです、大好きなかじり木コーンで
プク~として寛いでいるんです♪
どうして片足なんでしょうね。
鳥さんてバランスがいいんですね。
不安定じゃないのかいつも不思議に思います。(笑)

投稿: okuたん | 2008年10月29日 (水) 14時41分

こんばんは。
検索ワード、面白いですよね!
うちのブログでだんとつに多いのは、
「サザナミインコ ブリーダー」
です。
きっと、サザナミのお迎えを考えてる人が見に来てるんでしょうね~(´∀`*)
でもたまに、全然関係ないワードが出てくる時もあります。
検索ワード、今度うちでもブログネタにしようかなぁ(笑)

投稿: ふさ子 | 2008年10月29日 (水) 23時40分

キーウィと苗の「苗」は豆苗の記事に飛ぶんでしょうね(笑)。そして「でも『まめびょう』って…」と皆さん思うことでしょう(笑)。

うちも解析付けてみようかな〜。
知りたいような、知りたくないような感じですネ!

投稿: Ramona | 2008年10月30日 (木) 01時30分

■ふさ子さんへ■
さすが、ふさ子さん!
「サザナミインコ ブリーダー」なんて♪
きっと歌さんの事を知ったら、サザナミのトリコになっちゃいますよね!(≧∇≦)
やっぱり面白い検索ワードありますか!
歌さんだったら、いろいろありそうですよね~!(笑)
是非是非ブログネタにしてみてください。
笑わせて頂きます!!smile

投稿: okuたん | 2008年10月30日 (木) 16時49分

■Ramonaさんへ■
それにしても『まめびょう』って!(爆)
キーウィで検索した方はさぞかし落胆なさった事でしょうね。(≧m≦)
全~く関係ないですから。おまけに読み方間違ってるし!

Ramonaさんも是非解析付けてみてください!
「キーウィ 苗」越え(?)のおもしろい検索ワードが
あると思います。
笑わせてください。smile

投稿: okuたん | 2008年10月30日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/24769295

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想。:

» 鳥むね肉とトマトのチーズ焼き 簡単料理レシピ [鳥むね肉とトマトのチーズ焼き 簡単料理レシピ]
鳥むね肉とトマトのチーズ焼きの簡単料理レシピです。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 22時28分

« またまた逆さまです。 | トップページ | キーたんの朝。 »