« 最近失敗続き。 | トップページ | いつも見てます。 »

2008年10月12日 (日)

キーたんとりんご。

昨日の夜、PCが不調になり急に接続ができなくなりました。sweat02

「ついにXデーが来たか!?shock」っと思いましたが、なんとかもちこたえています。

この年代物のPCには、もう少し頑張ってもらわねば!!rock

ところで今日、こんなに大きいおしいそうなりんごを買ってきました。apple

直売所(?)で、キズありなんですけど、4つで250円でした。

1個は早速食べちゃいましたが。(笑)

とっても甘くておいしかったです!

キーたんもりんごが大好きなので、大喜び!

シャリシャリいい音で食べていました。

キーたん、まだまだりんごあるからね!!

「よっしゃ~!!!」

猫背でガッツポーズ。rock(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« 最近失敗続き。 | トップページ | いつも見てます。 »

コメント

こんばんは!
りんごの美味しい季節になりましたね。うちもリンゴは常備してます。
水分たっぷりなので、食べた後は少し体重が増えます。クーちゃんは痩せっぽちなので嬉しい瞬間です。キーたんもリンゴの後は体重増えますか?

投稿: angelina | 2008年10月12日 (日) 21時37分

okuたんさん、こんばんは!
我が家も、リンゴは、欠かせないです。
美味しそうにシャリシャリ食べてる音を聞くと、
見ている方も幸せになれますから。

お家の入り口にたたずむ、キーたん!
何か考えてそうで、すっごく可愛いですね(^-^)
きっと、okuたんさんが、ここに迎えに来てくれるのを、待ってるんでしょうね~

okuたんさん、パソコンのデータのバックアップ取ってますか?パソコンは調子が悪くなり始めると、ある日突然ダメになります。
可愛いキーたんの赤ちゃんの写真とかは、もう二度と撮る事が出来ないので、まずはデータのバックアップをお勧めします。
私も去年、接続出来なくなって数日後、PCのハードディスクがダメになり、何とかデータだけ復旧させて、新しいハードディスクにしましたが、くるみの写真がもうなくなるかと、泣きそうでした。
あと、メールなんかも、色んなコードとかがあるので、絶対に必要ですよ。
私は今、外付けのハードディスクにバックアップを置いていますが、容量の多いUSBメモリでも十分ですので、キーたんの写真や必要なデータ等は、順調な内に残された方がいいですよ。
今日の、ぽ~っとキーたん、めちゃめちゃ可愛いですから(*^.^*)

投稿: くるみママ | 2008年10月12日 (日) 23時21分

ガッツポーズ、してますねー(笑)!
「よっしゃ!」って声が聞こえてきそうです。

投稿: Ramona | 2008年10月12日 (日) 23時55分

こんばんは。
キーたん、リンゴが好きなんですね(^∇^)
リンゴ、美味しいですよね~。
リンゴの写真を見てたら、食べたくなってきましたよ(笑)
うちも明日のオヤツは、リンゴにしようかな(´m`*)

投稿: ふさ子 | 2008年10月13日 (月) 00時31分

■angelinaさんへ■
angelinaさん宅もりんご常備なんですね~。
クーちゃんもりんご好きですか。
たしかに水分が多いから、体重が増えていそうですよね。
りんごは、夜の放鳥の時にあげています。
体重は朝しか計っていないので、増えているのか
わかりませんが、きっと増えていると思います!!
だってかぶりつきで食べてますからね~。(笑)happy01

投稿: okuたん | 2008年10月13日 (月) 01時15分

■くるみママさんへ■
くるみちゃんもりんご好きでしたよね~。
今はぶどうが一番好きなのかな。heart04
りんごを食べる、あのシャリシャリっていう音、
いいですよね♪
この時のキーたんは足を何度もグーパーグーパーしていました。
なので、携帯でもいいショットが撮れました!scissors

そうなんですよね、バックアップとっておかなくちゃ・・と思っているんですが。
ダンナからも言われているんですが、なんとなく
そのままになっています。sweat01
いつXデーが来るかわからないですもんね。
後悔しないためにも、バックアップ必要ですよね!!

投稿: okuたん | 2008年10月13日 (月) 01時25分

■Ramonaさんへ■
微妙な猫背の角度と微妙なグーがなかなかいいと
思います。(←自画自賛)
「よっしゃ~!!」っていう表現がぴったりだと思いました。smile
ここで、何回も足をグーパーグーパーしていたんですよね~。
いったい何を考えていたんでしょうね。

投稿: okuたん | 2008年10月13日 (月) 01時30分

■ふさ子さんへ■
りんごが美味しい季節になってきましたよね!apple
何となくりんごを食べると健康になれるような気がするんです。(笑)
キーたんもりんごが好きなので良かったです。
是非明日はふさ子さんも歌さんもりんごをどうぞ!!wink

投稿: okuたん | 2008年10月13日 (月) 01時33分

4つで250円で美味しいとは!?
ラッキーでしたね♪
うちの子たちもリンゴは大好きなので
そんなに安くておいしいリンゴが買えるのはうらやましいです!

パソコン、うちも先日壊れたばかりなので
ほんとにバックアップは大切だと思い知らされました。
重要な書類などはちゃんとバックアップしておいたのですけど、
写真類は最低限のものしかバックアップしていませんでしたからショックです!

投稿: はぎ妻 | 2008年10月13日 (月) 15時42分

ほんと、ガッツポーズしてますね。
かわいい!

サザナミって一番ものを美味しそうに食べる鳥だとおもいます。

投稿: ノア | 2008年10月13日 (月) 17時00分

■はぎ妻さんへ■
はぎ妻さんは先日NEWパソコン買われたんですよね~!
やっぱりバックアップ、大切ですよね。
そのうちに・・と思っているうちにズルズルきてしまいました。
いざという時、困らないようにしなくてはいけませんね!

りんご安くて美味しかったです。smile
近くのスーパーは高くて美味しくなかったので
やっぱり直売所みたいなところはいいですね♪

投稿: okuたん | 2008年10月13日 (月) 17時56分

■ノアさんへ■
このガッツポーズ、気に入っているんです。
微妙に猫背なのがいいですよね。catface

「一番ものを美味しそうに食べる鳥」っていう表現、わかります!!
りんごを食べる時は、まるで笑っているようです!
こんなに美味しそうに食べられると、幸せです。heart04
あ~幸せ♪

投稿: okuたん | 2008年10月13日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/24455937

この記事へのトラックバック一覧です: キーたんとりんご。:

« 最近失敗続き。 | トップページ | いつも見てます。 »