« 嫌だそうです。 | トップページ | こんなに付けてます。 »

2008年9月13日 (土)

鳥さんがついています。

以前Ramonaさんのところで見たエルマーのポンプボトル。

欲しいなぁと思っていたんですが・・。

買っちゃいました~!happy02

先日雑貨やさんに寄ったところ、見~つけた!!

ちょうど台所用洗剤のボトルが欲しかったので、即買いしてしまいました。scissors

このポンプボトル、象さんの頭の上に乗っている鳥さんがカワイイんです。chick

キーたん色ではないんですが、とってもキュートなんです。

これよりも大きいサイズには鳥さんが3羽もついていてchickchickchick

可愛さ3倍だったのですが、ウチの台所にはちょっと大きいかなぁと思って、

小さい方を買いました。

でも・・やっぱり大きいのも欲しくなったカモ・・・。confident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところで、最近キーたんが、スリスリっぽい事を始めました。

たま~~にですが、それっぽいんです。(母としては複雑ですが・・)

キーたん、男の子確定かっ!!!

にほんブログ村 鳥ブログへ 

|

« 嫌だそうです。 | トップページ | こんなに付けてます。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわwink

キーたん、やっぱり男の子だったのですね!?
スリスリはしかたがないですよ〜

うちのまるちゃんなんか、
コニカ♀の前でも平気で犬の歯磨きボールで
やっちゃいますから、それよりずっといいですよ♪

キーたんベタ慣れでかわいいですね。
でも手に乗ってくるのは不便かも!?

投稿: はぎ妻 | 2008年9月13日 (土) 12時08分

うちもなおちゃんお預かりしてる時に目撃してしまいましたが、スリスリ、見てる方は複雑な気持ちですよね・・・(笑)。

ポンプ、おそろいだー!
3羽ついてる大きいのも魅力的ですよねー。私もそのうち買っちゃいそうです。

投稿: Ramona | 2008年9月13日 (土) 13時14分

ポンプボトル、わたしも欲しい~。
ソニープラザのオンラインショップで見つけてしまいました。
ヤバイヤバイ、緊縮財政中なのに。

投稿: らむ | 2008年9月13日 (土) 20時30分

okuたんさん、こんばんは!
Ramonaさんとお揃いのポンプボトル、可愛いですねぇ。
鳥さんが乗っているというだけで、こんなに可愛く見えてしまうのが、不思議です。

キーたんのスリスリ、ママとしては複雑ですよね。
サザナミさんを飼ってる方のHPで、いつ発情してるのか分かりにくいって書いてありましたが、やっぱりそんな事はないんですね。
ちょっとずつ大人になって行くのは、嬉しくもあり、淋しくもありです。

投稿: くるみママ | 2008年9月13日 (土) 22時28分

こんばんは。
鳥グッズって、ついつい増えちゃいますよね。
このボトル、私も欲しくなってきましたよ(笑)

キーたん、スリスリですか~。
実はうちも今、絶好調にスリスリしてます。。。
適当な所で落ち着いてくれると良いのですが(^_^;)

投稿: ふさ子 | 2008年9月13日 (土) 22時57分

■はぎ妻さんへ■
キーたん、男の子確定みたいです!smile
スリスリは仕方ないですよね~。
成長した証拠ですかね。
初めてみたときは、「あ、これが噂の(?)スリスリかぁ」って
ちょっと複雑な感じでした。
まるちゃんはコニカちゃんの前でもやっちゃうんですね。
コニカちゃんも複雑な心境じゃないでしょうか。(笑)

投稿: okuたん | 2008年9月13日 (土) 23時37分

■Ramonaさんへ■
なおちゃんのスリスリ目撃してしまったんですね。
私も噂にきくスリスリをナマで(?)初めて見て、
複雑な心境でしたよ。
いつのまにかキーたんは大人になってしまったんですね。
ちょっと淋しい感じです。confident

このポンプ、goodですよね~。
3羽バージョン、かなりそそられます!!

投稿: okuたん | 2008年9月13日 (土) 23時41分

■らむさんへ■
Ramonaさんとこで見て、かわいい~ってずっと思っていたんです。
偶然にお店で見つけて、買ってしまいました。scissors
これより大きい、3羽のポンプもかわいいんですよ~。
なにしろ3羽ですからね!!

キーたんもスリスリするようになってしまいました・・。
らむさんの気持ちがわかりようになりましたよ。

投稿: okuたん | 2008年9月13日 (土) 23時44分

■くるみママさんへ■
本当にかわいいんですよ。happy02
チョコンと乗っている鳥さんが最高♪なんです。
もう鳥の魅力にメロメロです。

最近スリスリし始めたんですよ・・。
ついこの前までは、ベビちゃんで甘えん坊だったのに、
急に大人になったような気がします。
仕方ない事だとわかっていても、母としては
ちょっと淋しい感じがします。

投稿: okuたん | 2008年9月13日 (土) 23時51分

■ふさ子さんへ■
このボトル、かなり気に入っています。
3羽バージョンも欲しくなってしまいましたよ。

おお~!歌さんも今スリスリですか?
絶好調に?
スリスリっていつまで続くんでしょうかね。
キーたんも私も(笑)初めての経験なので、
驚く事ばかりです。
いつものおこちゃまなキーたんに戻らないかなぁ。confident

投稿: okuたん | 2008年9月13日 (土) 23時56分

キーたんも男の子?ブログ登場サザナミさん、男の子が多いような!?ハウスでも男女のバランスとるの大変なんです。
可愛いボトル求めましたね。管理人が可愛いの買って置いといたら、きっと誰か?に持っていかれちゃうね。その誰かは、「誰」でしょう?

投稿: ぴーちゃんハウス管理人 | 2008年9月16日 (火) 07時33分

■ぴーちゃんハウス管理人さんへ■
ほぼ男の子だと思います!
ハウスでも男女のバランスとるとが大変なんですか。
男女の区別って難しいっていいますよね。
ある程度、成長しないとわからないみたいですよね。
でもキーたんは男の子でも女の子でもどちらでもいいんです。
一応男の子っていう前提(?)で話をすすめていますが。(笑)

その「誰か」っていうのは、ご家族の誰かですか??
答えはいつ発表??(笑)

投稿: okuたん | 2008年9月16日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/23706546

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さんがついています。:

« 嫌だそうです。 | トップページ | こんなに付けてます。 »