« デジカメ。(昨日の続き) | トップページ | 会社で見てます。 »

2008年9月 3日 (水)

問題解決&ツノツノ。

あんなに大騒ぎしたデシカメ消音問題。sweat01

いとも簡単に解決しました。coldsweats01

みなさん、本当にありがとうございました!! <(_ _)>

これからは心おきなく(?)撮れると思います。heart04

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

朝、キーたんの顔を見たら、あらまっ!また筆毛が増えてる~!!

考えてみると、鳥さんの成長(?)って早いですよね~。

昨日よりも断然増えているんですもの。

もうツノツノがたくさん!見るからにかゆそうな感じがします。

キーたん、今日もカキカキしてあげるね!!heart

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« デジカメ。(昨日の続き) | トップページ | 会社で見てます。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

デジカメ問題解決してよかったですね!!
消音出来るのと出来ないのとじゃ反応が
全然ちがいますよね(^0^)
キーたんお顔がほんとにツクツクですね
ツクツクキーたんもこれまた可愛いです♪♪
ぷーちゃんとはちょうど1か月違いだから
1ヶ月後にぷーちゃんもツクツクになるんだわ・・
プププ。。。

投稿: やまねずみ | 2008年9月 3日 (水) 20時24分

問題解決してよかったですね。

しかし、すごいツンツンの量ですね。
ほぐしてあげたくてウズウズしますわ~

投稿: ノア | 2008年9月 3日 (水) 20時49分

↑のノアさんと全く同じ事を書こうとしてました(笑)!

キーたん、滝汗のようにツンツンですね。
それにしてもキーたんのお目目、大きくてかわいすぎです。

投稿: Ramona | 2008年9月 3日 (水) 22時53分

■やまねずみさんへ■
お蔭様で無事に解決しました!
あの音って絶対に警戒するような音ですよね。
これでこっそり撮れます。scissors
そうそう、ぷーちゃんとは1ケ月違いなんですよね♪
ぷーちゃんを見ていると、キーたんの小さかった頃を
思い出して、微笑ましくなります。
もうすぐぷーちゃんもツノツノですよ~。happy02
楽しみですね!!

投稿: okuたん | 2008年9月 4日 (木) 17時43分

■ノアさんへ■
大変お騒がせしました!!
っていうか私が一人で騒いでいたのですが。(苦笑)
これで思いっきり隠し撮りができます!
この筆毛、本当にスゴイ量ですよね~。
ほぐし甲斐がありますよ~!notes
こうも多いと、とぼけた顔に見えてしまって、
キーたんの顔を見てついつい笑ってしまいます。

投稿: okuたん | 2008年9月 4日 (木) 17時49分

■Ramonaさんへ■
やっぱりですか?(爆)
この筆毛の量、スゴイですよね。
毎朝見るたび、ツノツノが増えているんですよ~。
多すぎなんじゃね?って思ってしまいます。
本当に「滝汗」って言葉がピッタリだと思いました。
ほぐしている時は、キーたんも気持ちいいけど
私も気持ちいいです。confident
かなりほぐし甲斐があります♪

投稿: okuたん | 2008年9月 4日 (木) 17時55分

デジカメ問題解決してよかったです〜!
またいつかキーたんの歌声をアップしてくださいね♪

うちの換羽は2羽とも終わったみたいです。
すっかりきれいな羽になりました。
まるちゃん、1羽飼いのときには筆羽が目立ったのですが、2羽になると筆羽を速攻!鳥同士でほぐし合うのか?換羽のときにも目立たなくなりました^^
でも、筆羽ほぐしは飼い主さんの楽しみのひとつでもあるから、ほぐせるokuたんさんがちょっとうらやましいかも!?

投稿: はぎ妻 | 2008年9月 6日 (土) 10時51分

■はぎ妻さんへ■
本当にはぎ妻さんのお陰です!!
ありがとうございました!
型も古いし、もう消音はできないと思っていました。
あとでもう一度説明書を見てみたら、地味~に書いてありました。think

もう換羽終わったんですね!!きっときれいになったでしょうね♪
早くキーたんも終わらないかなぁ。
なんとなく顔が貧相に見えるんですよ。(笑)
やっぱり2羽いるとお互いほぐすんですね。
特にまるちゃんとコニちゃんはラヴラヴですからね~。heart04

投稿: okuたん | 2008年9月 6日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/23457356

この記事へのトラックバック一覧です: 問題解決&ツノツノ。:

« デジカメ。(昨日の続き) | トップページ | 会社で見てます。 »