« 問題解決&ツノツノ。 | トップページ | 意外にも豆苗好きカモ。 »

2008年9月 6日 (土)

会社で見てます。

以前のブログにも書きましたが、私達夫婦の会話はキーたんが大半を占めています。

(↑結婚6年目、倦怠期か? ( ̄□||||!!)

それに、私が毎日のようにおじゃましているブログの、

キーたんのお友達の話題も加わります。

ダンナは仕事からの帰りが遅く、なかなか自宅でゆっくりとブログを見る事ができません。

でも、しっかりと話題にはついてきています。

なぜならば、会社で見ているから!!! happy02

私のブログにも微妙にチェックが入ります。

今日の記事はイマイチだったとか、キーたんの写真は良かっただとか。

どんだけ上から目線?? って感じですけど。(笑)

それにしても、メタボぎりぎりのいい年のオッサンが、

カワイイ鳥ブログを会社で見てるってどうよ?

キーたんをカキカキしていたら、ハ、ハゲになってしまった~!!

ちょっと笑える、ハゲキーたん。 (´艸`)ププッ。

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« 問題解決&ツノツノ。 | トップページ | 意外にも豆苗好きカモ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

okuたんさん、こんばんは!
そりゃあ、会社でも見ちゃいますよ。だんな様も。
キーたん、こんなに可愛いんですもん♪
夜遅いと、キーたんはもう、寝てる時間ですもんね。
そんな時はきっと会社で、『キーたん、こんな遊びにはまってるのか?』とか、楽しみに見られてるはずですよ!
私も会社に着くと、毎朝、皆さんのブログを見てるんです。
だいたい皆さん1日1回しかアップしないのに、
家でも見て、会社でも見てますもん。

キーたんのハゲ、おちゃめですね(*^▽^*)
キラキラのお目めで、ちょっとこっち見てて、
2枚目の写真なんて、『お任せしますぅ』って感じが。
このおっとりした感じが、okuたんさんとだんな様を
夢中にさせちゃうんですよね~

投稿: くるみママ | 2008年9月 6日 (土) 21時29分

わーん 貴公子キーたん様のお頭にハゲがぁ~sweat01(笑)
でもどんなお姿でもやっぱり可愛いわぁキーたん・・♪
会社でカワイイ小鳥ブログを見ているダンナさまが可愛いですgood

投稿: やまねずみ | 2008年9月 6日 (土) 21時44分

■くるみママさんへ■
やっぱりくるみママさんも会社でチャックですか!
気になりますよね。catface
でもウチの場合、オッサンですからねぇ。
私が女子社員(←古い)だったら間違いなく引きますね。
同僚にも告げ口しちゃいますね。(爆)
さすがに音声つき動画は見ていないらしいんですが。
ダンナは、くるみちゃんのポワ~ンheartとした癒し系の性格が大好きみたいです♪

カキカキしていたら、こんなハゲ状態になてしまって、
ウケてしまいました。(´艸`)
ついついブログにUPしちゃいました。(笑)

投稿: okuたん | 2008年9月 6日 (土) 22時41分

■やまねずみさんへ■
いやんheart、貴公子だなんて。(///艸///)
ぷーちゃんは貴族のお嬢様だから、案外いいカップルかも♪♪♪
セレブ婚~?(爆)heart02

でもウチのダンナはあくまでも小鳥の似合わないオッサンですから!
ダンナはぷーちゃんのキレイなクリーム色と度胸の良さにウットリです♪♪

投稿: okuたん | 2008年9月 6日 (土) 22時52分

こんばんは。
カキカキしてあげていたらおハゲになっちゃう事、ありますよね!
おハゲになってても、キーたんは可愛いです♪

ダンナ様、会社で鳥ブログをチェックされてるんですか~。
もしそんな人がうちの会社に居たら、思わず惚れちゃいますよ(笑)

投稿: ふさ子 | 2008年9月 6日 (土) 23時09分

ダンナ様もキーたんが可愛くて可愛くてしかたがないのですね。
チェックだけでなく、一度、書いていただいたらいかがでしょう? ダンナ様目線でキーたん(とokuたんさん)を見たらどんなふうか、興味あります!

それはそうと、キーたんのハゲ、けっこう大きくて、笑っちゃいました。キーたんゴメンネ。

投稿: らむ | 2008年9月 7日 (日) 00時01分

子はかすがい・・・ならぬ鳥はかすがいですね。
うちも子は相手にしてくれなくなったんで、今はもっぱら鳥がかすがい以外のなんにもない夫婦です(~_~;)

投稿: okamenpara | 2008年9月 7日 (日) 15時40分

■ふさ子さんへ■
あまりにもハゲハゲがおもしろかったので、
つい写真を撮ってしまいました。
だってキーたん、何で笑われているかもわからずに
キョトンとしているんだもん!(笑)

いやん。heartふさ子さんったら。
でも実際に会社でこんな人見たら、確実に引くと思いますよ。
私も引くと思います。(キッパリ)

投稿: okuたん | 2008年9月 7日 (日) 21時17分

■らむさんへ■
私も、一度試しに書いたら?って言ったんですけど、
恥ずかしいから嫌だそうです。ちぇ。
さすがに会社ではフクちゃんの美声は聞けないらしいので、
ウチに帰ってから、ワンポイントで聞かせています。
何度も聞いてますよ~。happy01

このハゲハゲ、おもしろいですよね!
キョトンとしているキーたんもかなり笑えます。

投稿: okuたん | 2008年9月 7日 (日) 21時22分

■okamenparaさんへ■
okamenparaさんのところでも鳥さん中心ですか!heart04
にぎやかそうなので話が盛り上がりそうですよね。
話題が次から次へと尽きないって感じですよね。
ウチはキーたん1羽なので、もっと鳥さんがいたら、
いったいどうなるんだろう・・。
もっともっと鳥さん中心になりますね。(笑)

投稿: okuたん | 2008年9月 7日 (日) 21時31分

>カワイイ鳥ブログを会社で見てるってどうよ?

あると思います!(天津木村風(笑))
かわいいじゃないですかあ、ダンナ様~

キーたんのはげはまだかわいいものです。
うちのコバは地肌が見えてましたよ
ごそっと抜けたみたい・・・・
円形脱毛症みたいに。。。

投稿: ノア | 2008年9月 8日 (月) 12時19分

■ノアさんへ■
ノアさん的にはアリですか!?
吟じます!!って感じですか。(笑)
いやいや、実際こんな人会社で見かけたら絶対引きますよ~。
私も引くと思います!

コバちゃんはごそっと・・ですか?(笑)
いや~見てみたかったなぁ。
あまりにもハゲキーたんがおもしろかたので、
またハゲにして楽しんでます。confident
ごめんね、キーたん。

投稿: okuたん | 2008年9月 8日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/23510976

この記事へのトラックバック一覧です: 会社で見てます。:

« 問題解決&ツノツノ。 | トップページ | 意外にも豆苗好きカモ。 »