« 鳥さんがついています。 | トップページ | 大物ゲット。 »

2008年9月16日 (火)

こんなに付けてます。

キーたん、初めてのおべんと写真です!happy02

お水を飲んだ後にシードを食べちゃったので、こんな風になっちゃいました。(≧m≦)

いつもは、写真を撮ろうと携帯を向けると必ず動いて、

なかなかいい写真が撮れないんですが、今回はめずらしくじっーーとしていました。

っていうか、動きませんでした。happy02

もしかして、このおべんと、撮ってほしかったの??(笑)

めったにないシャッターチャンスだったんですが、こういう時に限って

いつもにもましてブレブレ写真・・・。

軽~くショックです。(;´Д⊂

でも、質より量って事で。scissors(爆)

しつこい?(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ 

|

« 鳥さんがついています。 | トップページ | 大物ゲット。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

okuたんさんこんばんは!

見事に付けまくってますねぇ・・・お弁当。キーたんってば、ぼんやりした表情がとても可愛いです。
思わず『お弁当付けてどこ行くの?』って聞きたくまりますよね。
それにしても、こんなに沢山付けて気にならないのかしら?

うちはバナナ給水器にしているので、ここまで大量に付く事はないのですが、それでも付けたまま近づいてきて、私の近くでブルブルするので油断できません。知らないうちに髪の毛やホッペにクーちゃんの餌が付いている時があるので。

投稿: Angelina | 2008年9月16日 (火) 23時32分

あはははは!ついてるついてるー!
おべんと萌え〜〜〜!!!

しかしなぜこのまま固まっているのでしょう。
こんなにおべんと付けたまんまでボーっとしてるインコなんて、サザナミならではですよね!

投稿: Ramona | 2008年9月17日 (水) 04時57分

ですよね、ですよね>Ramonaさん
すぐどこかにこすりつけてクチバシをきれいにしようとするものだと思います。普通は。
やっぱサザナミは普通じゃないんだなあ(笑)。

投稿: らむ | 2008年9月17日 (水) 07時06分

■Angelinaさんへ■
ほんと、こんなに付けて気にならないんでしょうかね~。( ´艸`)プププ
いつもは、動いてばかりいてなかなか写真が撮れないんですが、
この時はなぜか、じーとしていたんですよ。(笑)

バナナ給水器、私も買おう買おうと思いつつ、まだ買っていません。
お水が汚れなくていいですよね!
確かに、ブルブル&フキフキしますよね~。
私も油断できません。


投稿: okuたん | 2008年9月17日 (水) 11時21分

■Ramonaさんへ■
らもちゃんの衝撃のおべんと写真を見た日から、
すっかりおべんとファンになってしまいました。
このキーたんを見た時は、まさに、キタ━━(゚∀゚)━━!!
って感じでした!(笑)

なぜこの状態で固まっているのか・・。謎ですよね。
謎が多い分、かわいさも倍増です!!wink

投稿: okuたん | 2008年9月17日 (水) 11時28分

■らむさんへ■
やはり、おべんとつけたまま、じーっと固まっているのはサザナミ特有なんですかね?(爆)
おもしろすぎですよね~。
本当にいつもは、携帯を向けると動いてしまうんですが
この時は、ずっと固まっていました。
いったいキーたんに何が起こったんでしょうね。
謎の生き物ですね、サザナミって!chick

投稿: okuたん | 2008年9月17日 (水) 11時36分

キーたん・・・・! ププーッ!
おっかしい~!
お口が雷オコシじゃないですか~
もう~、可愛いなあ~~heart02

投稿: やまねずみ | 2008年9月17日 (水) 14時08分

キーたんといえば、おべんとつけてる姿というのが
当たり前のように思っている私・・・・
しかし、たくさんつけたね。
このあとどこかに擦り付けるのかな?

投稿: ノア | 2008年9月17日 (水) 16時41分

okuたんさん、こんばんは!

実は私も、okuたんさんの旦那様と一緒で、会社で皆さんのブログを見るのを楽しみにしてるのですが、(ストレス解消になります)
今日のキーたんのおべんと写真を見て、思わず笑ってしまいました。
私、セキセイを、ン十年飼ってましたが、こんなにおべんとを付けてるのを見たのは、サザナミさんが始めてなんです。
らもちゃんも、良くおべんとくっつけてますし、キーたんもくっつけてますし、勿論くるみもくっつけてますし。
この鈍くさい感じ、やっぱりとっても可愛いと思います(*^.^*)

投稿: くるみママ | 2008年9月17日 (水) 22時41分

■やまねずみさんへ■
そうそう!まさに雷オコシ!!
いい表現ですね!(≧m≦)
なぜかじっーとしていて、カメラ目線なところが笑えます。
みなさんがおっしゃるように、これってサザナミ特有なんですかね~。
見ているだけでププッときちゃいます。
まさに癒しです♪

投稿: okuたん | 2008年9月17日 (水) 23時09分

■ノアさんへ■
いくらなんでも、これってつけすぎですよね~。(笑)
前からおべんと写真を狙っていたのですが、
なかなか撮れなくて・・。
今回やっと念願の写真が撮れました!!happy01
この後は、シャカシャカ移動して、ケージや
カジリーズのおもちゃに拭き拭きしてました。confident

投稿: okuたん | 2008年9月17日 (水) 23時13分

■くるみママさんへ■
ムフフ。会社でのストレス解消に役立ちましたでしょうか。(笑)
おべんとつけて、すましてカメラ目線っていうのが笑えます。
やっぱりこんなおべんと状態なのはサザナミだけなんでしょうかね~。
らもちゃんのを初めて見たときは衝撃的でした。
くるみちゃんもつけるんですね♪♪
いろんな事で笑わせてくれるサザナミって最高♪ですよね!!scissors

投稿: okuたん | 2008年9月17日 (水) 23時19分

キーたん、お弁当写真が「愛らしい」ってわかって
写してほしかったんじゃないでしょうか?coldsweats01

うちもお弁当つけていることはよくあるんですけど、
まだ写真におさめたことがありません。
こんど写して、キーたんと「愛らしさ」勝負だぁ!(笑)

投稿: はぎ妻 | 2008年9月18日 (木) 10時24分

■はぎ妻さんへ■
私もそう思います!!(断言)
絶対確信犯ですよね~。
だって、いつもと違ってじっとしていたんですよ。

まるちゃんとコニちゃんもおべんとつけるんですね♪
おべんとつけてる姿って、ホントに萌え萌え~ですよね。lovely
キーたんとの「愛らしさ」勝負、うけてたちます!!(爆)

投稿: okuたん | 2008年9月18日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/23767684

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに付けてます。:

« 鳥さんがついています。 | トップページ | 大物ゲット。 »