« りんごも好きです。 | トップページ | たっだいま~。 »

2008年9月23日 (火)

初めてのお留守番。

明日から1泊で、温泉spaに行ってきます。paper

今回は、キーたんが来てからは初めてのふたりでの1泊旅行。rvcar

近場にしたので、あさっての夕方前には帰ってくる予定です。

いろいろ考えたんですが、キーたんはおウチでお留守番させる事にしました。

超ビビリで慎重派なので、やっぱりおウチが一番いいかなぁと思って・・。

明日はゆっくり出発するので、朝はいつもよりたくさん遊んであげよう。

ご飯やお水もたくさん用意していこう。

キーたん、おりこうさんにして待っててね!weep

「ひとりの方が気楽・・・、いや、淋しいけど大丈夫だよ!!sweat01

「気をつけてね!!」

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« りんごも好きです。 | トップページ | たっだいま~。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

okuたんさん、温泉楽しんできてください。(*^ω^*)ノ彡

一晩くらいならキーたんもお留守番できるでしょう。

投稿: ノア | 2008年9月23日 (火) 18時14分

okuたんさん、こんばんは!
キーたん、一晩くらいなら、おりこうに出来ますよ!
今はちょうどいい温度ですし。
真冬とか真夏だと、心配しちゃいますけどねー

okuたんさん、キーたんが来てから始めての旅行なんですね。
それでも朝ゆっくり出発で、翌日夕方には帰るという計画、キーたんが心配なんですよね。
でもキーたんはおりこうさんですから、温泉では心配しないで、楽しんで来てくださいね!

投稿: くるみママ | 2008年9月23日 (火) 22時08分

こんばんは。
okuたんさん、温泉に行かれるんですか!
ゆっくり楽しんできてくださいね(^∇^)
キーたんも、初めてのお留守番頑張ってね♪

投稿: ふさ子 | 2008年9月23日 (火) 23時20分

うふふ。。
キーたん相変わらずお顔ツクツクですね・・、可愛いですhappy02
あ!ぷーちゃんも最近少~しツクツクになり始めたんですよ。
キーたんの1か月後をしっかり追ってますねsmile
旅行、楽しんで来てくださいnotes

投稿: やまねずみ | 2008年9月24日 (水) 09時58分

キーたん、はじめてのお留守番! ちょっぴりオトナの経験ですね。
okuたんさんご夫婦は、温泉に入ってても、考えるのはキーたんのことばっかりだったりして。
キーたんがおりこうさんしててくれますように!
楽しんできてくださいね。

投稿: らむ | 2008年9月24日 (水) 11時50分

okuたんさん 今晩は。いい湯でしたか?キーたんは
しっかり留守を守ってます。キーたんの可愛い夢でもいっぱい見てください。(本当は、ぐっすり眠ってストレス解消して下さい。と言いたい所)
明日になると早く帰ってあげなくちゃと、キーたんの事ばかりでしょう。気持ち分かるなー。管理人なんかハウスごと置いて行っちまうわーーー。

投稿: ぴーちゃんハウス | 2008年9月24日 (水) 19時30分

okuたんさん、こんばんわ。
今頃は温泉につかって、ほんわりしている頃でしょうかね~。
キーたんはよい子でお留守番ができているかな?

先日はコメありがとうございました。
新入り君の画像は今夜にでもUPしておきますので、温泉から戻られたら覗いてみてください。

生後3ヶ月のやんちゃくんですが、淋しがり屋のようでキューキュー鳴いています。

温泉のお話なども楽しみにしていますね。
それでは、またね~~~。

投稿: 恋文 | 2008年9月24日 (水) 21時01分

今頃okuたんさんご夫妻はいいお湯につかって
おいしいビールを飲まれていらっしゃるのですね〜♪
キーたんはきっと、おりこうに寝てますよ!
1泊なら寂しくてもキーたんなら我慢してお留守番できていることでしょう。

…というより、okuたんさんご夫妻の方が
キーたんが心配で明日は早くにお家に戻られるのでは?
という予想をしてます(笑)

投稿: はぎ妻 | 2008年9月24日 (水) 21時25分

■ノアさんへ■
無事に帰ってきました!
温泉、食事、お酒も十分に堪能してきました。bottle
キーたんは、おりこうさんにしてて待ってました!
本人は余裕のようでしたよ。(笑)
1泊くらいなら大丈夫なようなので安心しました。happy01

投稿: okuたん | 2008年9月25日 (木) 20時05分

■くるみママさんへ■
お蔭様で無事に帰ってきました!
確かに、真冬とか真夏だと心配ですが、
今ってちょうどいい気候なんですよね~。
結局、前々回のくるみママさんのように、
観光なしで帰って来ちゃいました。(爆)
キーたんは余裕のようだったので、安心しました。
次回からは、観光付きで行ってきたいと思います。happy02

ご心配して頂きありがとうございました!!happy01

投稿: okuたん | 2008年9月25日 (木) 20時11分

■ふさ子さんへ■
キーたんにとって初めてのお留守番だったので
心配していましたが、本人はへっちゃらのようでした。(笑)
この調子なら1泊くらいなら大丈夫かな。
キーたんも成長したなぁと嬉しくなりました。confident

投稿: okuたん | 2008年9月25日 (木) 20時15分

■やまねずみさんへ■
お蔭様で旅行、楽しんできました!notes
キーたんは、おりこうさんにして待ってました。
ホッと一安心でした。

ぷーちゃん、ツクツク始まったんですね!!
ちょっぴり大人になったようで嬉しくないですか~?catface

投稿: okuたん | 2008年9月25日 (木) 20時19分

■らむさんへ■
お蔭様で無事に帰ってきました!
キーたんもちゃんとお留守番できました♪
ひとりでお留守番って確かにオトナの経験ですよね!
温泉では予想通り、キーたんの話題が中心でした。(笑)
この調子ならキーたんにとって1泊くらいの旅行は余裕かもしれません。scissors

投稿: okuたん | 2008年9月25日 (木) 20時22分

■ぴーちゃんハウスさんへ■
温泉のお湯は硫黄系のお湯でとってもよかったです!
やっぱりキーたんの事が気になって、話題もキーたん中心でした。(笑)
立派に(?)お留守番してくれたので一安心でした!happy01
ちょっとオトナになれたかな。

投稿: okuたん | 2008年9月25日 (木) 20時28分

■恋文さんへ■
久しぶりに恋文さんのブログに遊びに行ったら、
ますます賑やかになってますね~!
うらやましいです♪
これからもよろしくお願いしますね!

キーたんは私達の予想よりも(?)ずっとおりこうにしてて待ってました。
ホッとしました。confident
これなら1泊くらい余裕かもしれません。

投稿: okuたん | 2008年9月25日 (木) 20時33分

■はぎ妻さんへ■
さすがです!予想的中!!
午前中には帰ってました。(爆)
初めての1泊旅行だったので心配で・・。coldsweats01
でも、わりと余裕でお留守番していました。

それにしても、温泉+ビールって黄金の組み合わせですよね!scissors

投稿: okuたん | 2008年9月25日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/23943893

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお留守番。:

« りんごも好きです。 | トップページ | たっだいま~。 »