« 初めてのお留守番。 | トップページ | 予告。 »

2008年9月25日 (木)

たっだいま~。

お蔭様で無事に帰ってきました~!!

皆様からはあたたかいコメントを頂き、ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

心配していたキーたんですが、おりこうさんにしてて待ってました!weep

キーたんが来てから初めての1泊旅行。

お酒beerを飲みながらの夕飯の時も、キーたんの話題が中心。

暗い部屋でひとりで淋しくないかな、ちゃんとご飯食べたかなとか。

ダンナからは(←鳥飼い経験者)「okuたん、心配しすぎだよ。大丈夫だよ!coldsweats01

と言われてしまいました。(笑)

でもいろいろ考えるとソワソワしちゃって、結局、観光もしないまま、

午前中には帰宅してました!!happy02(11:30着)

キーたん

「早かったね。もっとゆっくりしてくればよかったのに。」

みたいな、さめた感じでしたけど。(笑)chick

ご褒美にいつもより大きい粟穂をあげました。

(いつもは3分の1 ←ケチ)

初めてのお留守番、えらかったね♪

「やった~!ラッキー!!scissors

っていう表情のキーたん。かっわいいの。catface

にほんブログ村 鳥ブログへ 

|

« 初めてのお留守番。 | トップページ | 予告。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
やはり予想的中!でしたね(笑)
キーたんもおりこうにお留守番できたみたいだし、
次の1泊旅行は午後までゆっくりしても大丈夫みたいですね?

投稿: はぎ妻 | 2008年9月25日 (木) 22時14分

■はぎ妻さんへ■
予感的中!でしたよ。(笑)
なんだかソワソワしちゃって。
近場だし、また日帰りでも観光に来れるしって事で
ソッコウで帰ってきちゃいました。think

キーたん、ちゃんとお留守番できたので
1泊くらいだったら大丈夫みたいです。
次回はもちろん観光付きで。(爆)

投稿: okuたん | 2008年9月26日 (金) 00時01分

おかえりなさーい。

キーたん「えっへん!お留守番できたよ!」って感じの得意げな表情ですね。

キーたんの成長記録というより、okuたんさんの「鳥飼いさんとしての成長記録」みたいですね(笑)。
次はぜひ観光にチャレンジしてきてくださいね〜

投稿: Ramona | 2008年9月26日 (金) 01時12分

お帰りなさ~い。
午前中に帰ってこられたとは・・・
やっぱりキーたんの事が心配だったんですね~。

キーたん、背筋伸ばして「ちゃんとお留守番できたんだよ」って誇らしげな感じですね!

投稿: ノア | 2008年9月26日 (金) 17時30分

お帰りなさい♪
写真のキーたん、全身で喜びを表してて
本当に嬉しそうですheart02
11:30帰宅とはホントに早いですね
でも、okuたんさんらしくて優しいなぁ~と思いましたhappy01

投稿: やまねずみ | 2008年9月26日 (金) 20時51分

お帰りなさーい。温泉の湯にはしっかり入って来たようですから良かったですね。今度はキーたんも一緒にゆっくりお出かけ下さい。ペット同伴ホテルは小鳥だっていいのでしようね?キーたん!留守番が出来れば小さくたってもう立派な大人です。おめでとう!

投稿: ぴーちゃんハウス | 2008年9月26日 (金) 20時59分

■Ramonaさんへ■
このキーたんの表情、得意げですよね~。
大きい粟穂ももらったし、ラッキー!って感じです♪

ウン、ウン。確かに確かに!!
このブログは私の「鳥飼いとしての成長記録」かもしれませんね。confident
キーたんよりも私の方がいろんな意味で成長しなければいけないなぁと改めて思いました。

投稿: okuたん | 2008年9月26日 (金) 21時10分

■ノアさんへ■
なんだかソワソワしちゃって。(笑)
日帰りでも観光が十分できる所なので、
今回は観光なしで帰ってきちゃいましたよ。
でもキーたんはちゃんとお留守番できたので
次回は絶対観光付きにしたいと思います。

このキーたんの表情、かなり得意気ですよね~。
お留守番には自信がついた(?)みたいです。happy01

投稿: okuたん | 2008年9月26日 (金) 21時15分

■やまねずみさんへ■
11:30帰宅には私達もウケてしまいました。
まだ午前中~?!みたいな。(笑)

キーたんは余裕でお留守番していました。
この得意げな表情に表れていますよね~。smile
次回は観光付きで、せめて午後帰宅にしたいと思います。(爆)

投稿: okuたん | 2008年9月26日 (金) 21時19分

■ぴーちゃんハウスさんへ■
ひとりでお留守番できて、キーたんもちょっぴり
オトナになったような気がします。catface

あ、確かにペット同伴ホテルって鳥でもOKですよね。
そういう手もありますね!
ワンちゃんやネコちゃんだけだと思ってました。
盲点でした。(笑)

投稿: okuたん | 2008年9月26日 (金) 21時22分

okuたんさん、おかえりなさいませ。
早く帰ってきてしまうお気持ち、よーーーーく分かります。私は一泊する予定を切り上げて最終で帰ってきてしまった経験があります。
大丈夫だと分かっていても、寒くないかな?ご飯は足りてるかな?お水はあるかな?ってついつい考えてしまうんですよね。まったく親バカです。
みなさん一緒に親バカ同盟ということで・・・(^^;
何はともあれ、キーたんがおりこうさんでお留守番できてよかったよかった!

投稿: angelina | 2008年9月27日 (土) 07時07分

■angelinaさんへ■
1泊の予定を最終で帰ってきたとな?
ムフフ。angelinaさんもやりますね~。(笑)
本当にその気持ちわかりますよ。
考えれば考えるほど、心配になっちゃうんですよね。
そうなるとソワソワして・・。
本当に親バカ同盟ですね。coldsweats01

おりこうさんにして待っててくれたので、次回は
観光付き1泊旅行にチャレンジしたいと思います。(笑)

投稿: okuたん | 2008年9月27日 (土) 20時05分

あら…★
キーたん、誇らしげなお顔してますね♪♪
【お留守番ちゃんと出来たよ、えらいでしょ?】
って言ってるみたい♪

私も義実家にお泊りの時は4羽の鳥達がすっごく気になります★
本気でウェプカメラ設置しょうかと考えてしまう程…★

投稿: | 2008年9月28日 (日) 06時13分

■ゆっこさんへ■(←ゆっこさんですよね?笑)
「えっへん!!」っていう表情ですよね。
ちょっぴり大人になったような気がします。

ゆっこさんでは4羽もいるので、心配度数は私の
4倍ですよね~。
ウェプカメラ、あれば心強いですよね。
私もほしいです!movie

投稿: okuたん | 2008年9月28日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/24017488

この記事へのトラックバック一覧です: たっだいま~。:

« 初めてのお留守番。 | トップページ | 予告。 »