« 大物ゲット。 | トップページ | りんごも好きです。 »

2008年9月20日 (土)

キーたんの恋人。

実はこれ↓キーたんの恋人なんです。 !!(゚ロ゚屮)屮

かじりーずシリーズのおもちゃの、紐だけです。(笑)

かじりーずは紐の部分が長いので、切ってそれに鈴をつけて、

止まり木に結んでみました。confident

カラフルなかわいいおもちゃは、キーたん大大不評の為、今は撤去中なので

こんな地味なおもちゃしかありません。

しかし、この地味な、それも私のオリジナルの超手抜きおもちゃ

heartしてしまったらしいんです。

前からこの紐を気に入っていて、よく遊んでいました。

止まり木に止まって、下のほうの紐を器用に持ってカジカジしていました。

まさかフォーリンラヴheartになるとは思いませんでしたよ。sweat01

キーたん見た目よりも中身重視かっ!?

(様子をみながら、そのうち撤去を考えます)

にほんブログ村 鳥ブログへ 

|

« 大物ゲット。 | トップページ | りんごも好きです。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

渋い男はチャラチャラしたおもちゃなんかで遊ばないのさ!
という男らしいポリシーを持っているのではないでしょうか、キーたん。

前から思ってたんですが・・・
真っ白なケージ、高級感があってすてきですねdiamond

投稿: Ramona | 2008年9月20日 (土) 21時11分

コイビトに愛をささやいちゃったり
オエオエプレゼントしちゃったりするのでしょうか?happy02
このシンプルな紐さんに恋するキーたんが
ほんと可愛いですheart04

投稿: やまねずみ | 2008年9月20日 (土) 23時04分

こんばんは。
キーたん、ひものオモチャさんに恋しちゃったんですか。
オモチャに発情しちゃう子、多いですよね。
(うちも先代は、鈴さんが大好きでした^^;)
でもキーたん、大好きなオモチャを撤去されないためにも、程ほどにね~。

投稿: ふさ子 | 2008年9月20日 (土) 23時11分

何処に恋の火種が落ちているのかはわかりません。o(*^▽^*)o

キーたん、この紐にラブゲロするの?
そういや、うちのコバのラブゲロしているところ見たことないです。

キーたんも大人の階段登るのね~

投稿: ノア | 2008年9月20日 (土) 23時18分

okuたんさん、こんばんは!
キーたん、こんな可愛いおもちゃに恋を・・・。

このかじりーずに、可愛い色の鈴を付けたおもちゃ、
とっても可愛いですからねー
(okuたんさんの、愛情heartたっぷりで)
私も真似して手作りしてみましたが、不評でした。
鳥さんのツボって、分かりませんよね~
でも紐をカジカジしてる姿って、
すっごく可愛いですよね(o^-^o)

投稿: くるみママ | 2008年9月20日 (土) 23時55分

■Ramonaさんへ■
>渋い男はチャラチャラしたおもちゃなんかで遊ばないのさ
いやいや、キーたんの場合、単なるビビリだと思います!(断言!)
もっと違うところで男らしいポリシーを持ってほしいですよ~。(^-^;

白いケージ、カジカジしても大丈夫か心配でしたけど
調べてみたら、カジカジしても害はないケージだったので購入しました♪♪

投稿: okuたん | 2008年9月21日 (日) 18時17分

■やまねずみさんへ■
飼い主さんに恋する鳥さんもいるらしいですが
キーたんの場合は、この紐でした。
あまりにもシンプルすぎるこの紐にですよ・・・。
オエオエではなくて、変な声(ささやき?)でスリスリしています。
もう少し様子をみて、あまりにも激しくなったら(?)
撤去を考えたいと思います。
その時は許してね、キーたん!!

投稿: okuたん | 2008年9月21日 (日) 18時22分

■ふさ子さんへ■
そうなんですよ~、この紐に恋しちゃったんですよ~。
かわいいおもちゃならわかりますが、この紐ですよ~。
キーたんは見た目にはこだわらない主義だと確信しました。(笑)
前から気に入っていた、数少ないおもちゃなので
なるべくは撤去したくないんですが。
キーたん次第(?)ですね。

投稿: okuたん | 2008年9月21日 (日) 18時26分

■ノアさんへ■
本当に、恋っていうのはいつどこで始まるか
わからないもんですね~。ヾ(´ε`*)ゝ
それにしても、あまりにもシンプルすぎる相手ではあ~りませんか?
ラブゲロではなく、スリスリをするんです。
それも、変な声を出して。愛をささやいているんでしょうか。(笑)
大人になっていくのは、母としてはちょっと淋しい感じがしますよ。

投稿: okuたん | 2008年9月21日 (日) 18時35分

■くるみママさんへ■
キーたんは、見た目より、中身重視って事がよ~くわかりました。(笑)
だって、この紐って・・・。
鳥さんが紐をカジカジしている姿ってかわいいですよね~。
目とか必死ですもんね♪
くるみちゃんにはかじりーずは不評だったんですね。
もっとおしゃれなおもちゃの方がくるみちゃんに合っていると思います!!

投稿: okuたん | 2008年9月21日 (日) 18時39分

こんばんわ。

うちのまるちゃんは長い間「犬の歯磨きボール」が
恋人(?)だったので、
生身のコニカ(♀)とはうまく愛を表現できなくなりましたから…wobbly

かわいそうだけど、キーたんの将来のために
おもちゃの撤去はやむを得ず!ですね。

投稿: はぎ妻 | 2008年9月21日 (日) 19時14分

■はぎ妻さんへ■
まるちゃんは「犬の歯磨きボール」が恋人だったんですか。
それぞれ恋人は違うもんなんですね。
以前見た動画ではまるちゃんとコニちゃん、
すっごく仲が良かったですよね。(*゚ー゚*)

キーたんのためにはやはり撤去ですね。
やっぱり紐はしょせん紐ですからね。(笑)
ゴメンね、キーたん。

投稿: okuたん | 2008年9月22日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/23880501

この記事へのトラックバック一覧です: キーたんの恋人。:

« 大物ゲット。 | トップページ | りんごも好きです。 »