« サザナミの鳴き声って・・。 | トップページ | バードテント、その後。 »

2008年8月20日 (水)

みんな大好き♪♪

我が家にキーたんがやってきて約2ヶ月。

キーたんのお陰で、こうしてブログも始める事ができました。

みなさんのブログに毎日のように遊びに行っていると

会った事もないみなさんや鳥さんが、まるでご近所さんのような

とても親しい気持ちになっています。

私がおじゃましているブログの鳥さんは、みんなとってもかわいい!!

それぞれ性格が違うけど、みんな大好き!!happy02

「○○さんとこの○○ちゃんがねぇ~、今日こんな事があったんだよ~。」と

ダンナとの会話もサザナミさんの話題でもちきりです。

(もっと話題ないの~?っていう指摘はなしの方向で 笑)

つくづく思うのは、どの飼い主さんもたっくさんの愛情heartを持って

鳥さんと暮らしているという事です。

鳥さんは幸せです。飼い主さんはもっと幸せです。

あんなにかわいい鳥さんと暮らせて!

これからもみ~んな健康でかわいいく成長していってほしいです。chick

キーたんを通じてこうして知り合えたのも何かの縁だと思います。

これからも、キーたん共々、よろしくお願いします♪

「よろしくお願いしま~す!」

(最近、こんな写真ばっかsweat01

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« サザナミの鳴き声って・・。 | トップページ | バードテント、その後。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

okuたんさん、こんばんは!
この写真のキーたん、すっごく可愛いですよhappy01
寝てるのかな?眠いのかな?って思わず想像してしまいます。
鳥さんのこういう姿って、安心しきってて、見ている方も、嬉しくなります!
キーたんは、おっとりさんですからね~

okuたんさん、実は私も鳥さんの話題ばっかりですよcoldsweats01
『今日、○○さんとこの○○ちゃんが』って、全く一緒です♪
でも私も思うのですが、ブログに遊びに来てくださってる皆さん、あたたかい方ばかりで。住んでいる場所も全然違うのに、本当にご近所さんみたいですよね。
鳥さんの話題についついなってしまうのは、それだけ可愛いって事ですよねぇ。
キーたんがやって来て、2ヶ月ですか。少しずつ増えて行く日数、実はとても嬉しいんですよね。
okuたんさんとキーたん、くるみとくるみママも、これからもよろしくお願いしますheart04

投稿: くるみママ | 2008年8月20日 (水) 22時50分

私はいつも、フクに「○○さんちの☆☆ちゃん、○△*※◎なんだってー。かわいいねー。オモロイねー」などと報告してます。
みなさんのブログを見ていると温かい気持ちになれます。ブログを始めたときは、自分のサザナミをよその人にも見てほしいっていう思いしかなかったけど、いまは、ほかのブロガーさんと交流できてうれしいっていう気持ちがどんどん大きくなっています。
キーたん、okuたんさん、これからもよろしくネ!

投稿: らむ | 2008年8月21日 (木) 00時27分

私も、らもちゃんと会話しながら見てますよー。
これからも色々情報交換できたらいいですネ!

ところで、キーたんはとぽっぽが歌えるようになったんですか?
すごいなー!すごいなー!やったねキーたん!

投稿: Ramona | 2008年8月21日 (木) 03時23分

今日の画像もキュートですね♪♪
キーたんは色んな表情を見せてくれますね♪
okuたんさんと旦那様から愛情たっぷりもらって、すくすく成長しているのですね♪

本当に鳥友って大切ですね♪
お友達の鳥さんの様子を見てると楽しいし、癒されますし♪

これからもよろしくお願いします★

投稿: ゆっこ | 2008年8月21日 (木) 11時11分

■くるみママさんへ■
住んでいる場所も環境も全然違うのに、
もう昔からの友達のような気がします。(笑)
不思議な縁ですよね~。
本当にみなさん、愛情を持って鳥さんと暮らしていて、
温かい気持ちにさせられます。heart01
こちらこそよろしくお願いします♪♪

キーたんが眠そうにしていたので、写真を撮ってみたところ
こんな目をつぶった写真になっていました。
かわいいのでUPしてみました。(笑)

投稿: okuたん | 2008年8月21日 (木) 12時16分

■らむさんへ■
私も同じです!!
いつもキーたんに「キーたんのお友達の○○ちゃんはね~」
と話かけています。happy01
一人では不安な子育て(?)ですが、こうして
みなさんと情報交換できて、とても心強いです!
本当に他人とは思えないくらいです。(笑)
こちらこそキーたん共々よろしくお願いします♪♪

投稿: okuたん | 2008年8月21日 (木) 12時21分

■Ramonaさんへ■
わたしもキーたんにいつも話しかけています♪♪
今日もキーたんに
「らもちゃんはね~、キーたんみたいに逆ギレしないんだよ~」って話しかけました。
(おもちゃにひとりでキレてたのでsweat01
キーたん、短気(?)なんです 笑)

はとぽっぽは最初のワンフレーズだけ、
かなり弱弱しく歌ってます。
音程が変ですが。confident
徐々に練習していきたいと思ってます♪

投稿: okuたん | 2008年8月21日 (木) 12時27分

■ゆっこさんへ■
みなさんの鳥さんを見ていると、
自分が飼っているような感じになってしまいます。
鳥を飼うのは初めてだったので
いろいろ参考にさせてもらいました。
これからも情報交換よろしくお願いします♪

この写真は、眠そうにしているキーたんを撮ったら、
こんな表情のキーたんになっていました。
ま、かわいいからいいかっ♪て事でUPしてみました。(笑)

投稿: okuたん | 2008年8月21日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/23108747

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好き♪♪:

« サザナミの鳴き声って・・。 | トップページ | バードテント、その後。 »