« 「鳥さんのかわいさを広げよう」キャンペーン中。 | トップページ | 憧れの~♪♪ »

2008年8月12日 (火)

頑張れ!!ニッポン!!!

いや~、昨日の北島の世界新での金メダルには感動してしまいました!shine

プレッシャーをはねのけ有言実行で、2大会連続金メダルは、本当にスゴイです!happy02

私は、見かけによらず小心者なので(笑)、決勝はライブでは見ませんでした。

もうね、ドキドキしちゃうので、VTRでしか見れないんです。(←どれだけ小心者?)

みなさんはどうですか?ライブ派?VTR派?(ま、普通はライブ派よね 笑)

友人は北島の金メダルに感動して、競泳用水着を買ったんだって。

これを着てフィットネスで泳いでダイエットするそうです。think

こんなところにも北島効果があらわれてますね~。(笑)

キーたんの話題がないので、写真だけ。

粟穂大好きheartです。

↓もう、何がなんだかわからなくなってますね。smile

まだまだオリンピックが続きますが、頑張ってほしいです!!!

小心者の私も応援してます!!

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« 「鳥さんのかわいさを広げよう」キャンペーン中。 | トップページ | 憧れの~♪♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

VTR! ハラハラするのに耐えられないし、負けたときの悔しさにも耐えられないので、結果がわかってから安心して見る派です。
(関係ないけど、宝くじも、抽選日には見ません。だいぶ寝かせておいてから見る派です。)
でも、勝ったのがわかると、「あー、ライブで見ればよかった」と虫のいいことを思ったりもします。

キーたん、あんよで粟穂を押さえながら食べるんですね。かわいいなあ。
「なんでそっちから食べるの?」みたいなときって、よくありますね。

投稿: らむ | 2008年8月12日 (火) 21時59分

okuたんさん、こんばんは!
今週は私の夏休みとオリンピックが重なったので、
何だかんだと、オリンピックを見ています。
(リモコン持って、チャンネルがちゃがちゃ)
私は、せっかちなのでしょうか?ライブ派ですね。
後でニュースとかで見るよりは、誰よりも早くって感じで、絶対見ちゃいますね~

キーたん、話題がなくてもいいんですよ。
キーたんは、『可愛いのが仕事』ですから、
粟穂を食べてる姿を見るだけで、とっても可愛いです!
立派に『可愛い♪』というお仕事をされていますよ。
それにしても、キーたんは、おっとりさんですね。
いつも表情がまったりしてて、とても癒されます♪

投稿: くるみママ | 2008年8月12日 (火) 23時06分

私はハラハラ ドキドキ、生で見たい派です(O^^O)
北島選手の優勝レース、何回見てもいいですよね。
涙ぐんだところなんか、私もジーンとしてしまいました。

粟穂をワシッと掴んだピンクのアンヨが可愛いです☆
キーたんは何をしててもラブリーですね~♪♪

投稿: やまねずみ | 2008年8月13日 (水) 00時12分

わざわざ後で見る人がいるなんてー!!
びっくりですよ。okuたんさん面白い〜。
では会場に見に行ったりするなんて、心臓に悪過ぎですか?

友人が勤めてる小学校では、生徒たちが「成長しすぎてパツンパツンに小さくなった水泳パンツ」を「スピード社製」と呼び合うそうですよ。こんなとこにも北島効果が(笑)。

投稿: Ramona | 2008年8月13日 (水) 20時08分

■らむさんへ■
らむさんもVTR派ですか!!happy02
理由もらむさんと全~く全て全部同じです!!shine
私も勝ったのがわかると
「あ~、やっぱり生で見れば良かった~。」
といつも後悔してます。(笑)
特に北島とか。(笑)
200mは頑張って(?)生で見てみようかな。catface

フクちゃんも粟穂大好きなんですよね♪
粟穂をあげると、シードやペレットを食べずに
ずっと粟穂を食べてます。
なんであんなに好きなんでしょうかね。(笑)

投稿: okuたん | 2008年8月13日 (水) 20時30分

■くるみママさんへ■
私もリモコンガチャガチャしてますよ~。
でも生では見れませんが。(笑)
やっぱりライブ派ですか?
私はドキドキして見れないので、
だいたい結果がわかったかなぁという時間に
チャンネルを変えて、VTRで見てます。(笑)

そうですよね、キーたんは「可愛い」のが仕事なんですよね♪
あっ、くるみママさん、キーたんの事、誤解されてますよ。confident
キーたんは全くおっとりさんではありません。(笑)
やんちゃで、多分くるみちゃんの100倍くらい
騒がしいと思います。(笑)

投稿: okuたん | 2008年8月13日 (水) 20時39分

■やまねずみさんへ■
やっぱりハラハラ、ドキドキ、ライブ派なんですね!
やっぱりVTR派は少数派なんでしょうか。(笑)
さすがに表彰式は生がいいですが。(笑)

粟穂、大好きなんです。heart03
3日に1回くらいしかあげないんですが
他の餌は食べないで、ずっと粟穂食べてます。
なぜか必死で食べてます。
手が必死ですよね。

投稿: okuたん | 2008年8月13日 (水) 21時00分

■Ramonaさんへ■
会場に見に行ったりするなんて、
考えただけでもドキドキで、ダメですね。confident
VRTでゆっくり見るのが安心していいんです。
どれだけ小心者?って感じですが。(笑)

小学生の間にも北島効果が!!
さすがです、北島!shine
明日は200mの決勝なので、根性だして(?)
生で応援しようかな。(笑)

投稿: okuたん | 2008年8月13日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/22933908

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!!ニッポン!!!:

« 「鳥さんのかわいさを広げよう」キャンペーン中。 | トップページ | 憧れの~♪♪ »