« はとぽっぽ~♪♪ | トップページ | キーたんのおもちゃ。Part2  »

2008年8月26日 (火)

キーたんのおもちゃ。

あっ!! Σ(゚Д゚)ノ

テントに入ってる~!!

って、お尻だけですけど。happy02 (爆)

ところで、新しいおもちゃが届きました。scissors

こんな、ひよこ模様のかわいい袋に入っていました。heart02

キーたんは 好奇心より警戒心の方が強い、かなりのビビリん坊さんなので、

気に入ってくれるかどうか。sweat01

今は、キーたんのおもちゃはとってもシンプルなものばかり。

お気に入りは、最初の写真に写っている「かじりーず」シリーズ。

あまりにも色気がないので、鈴をつけてます。

このNewおもちゃ、とりあえずは慣れるまではケージの外に置いておこう。

気に入るか、撤去か?  さぁどっち?

にほんブログ村 鳥ブログへ 

|

« はとぽっぽ~♪♪ | トップページ | キーたんのおもちゃ。Part2  »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

キーたんここ数日の雨模様でちょっと
寒くなってきたのかな?
でもお尻だけっていうのがウケます(^^;)
そ、そこでう〇ちっちはしちゃだめよ~

おもちゃ、鳥さん心をくすぐりそうな
可愛いおもちゃですね。
せっかくのお母さんの愛のプレゼント、
気に入ってくれるといいですね~♪♪

投稿: やまねずみ | 2008年8月26日 (火) 19時58分

okuたんさん、懲りずにチャレンジし続けておられますね(笑)!
絶対愛は通じますよ!!キーたん、お母さんの愛、受け取めてー!

らもちゃんのおもちゃもそろそろ修繕しなくてはいけません。
「かじりーず」好評なんですか?私も買ってみようかな〜

投稿: Ramona | 2008年8月26日 (火) 20時49分

こんばんは。
キーたん、新しいオモチャを買ってもらったんですね(^∇^)
気に入ってくれると良いですね~♪
キーたんは、かじりーずシリーズが好きなんですか。
うちも今度、買ってみようかなぁ。

投稿: ふさ子 | 2008年8月26日 (火) 23時20分

■やまねずみさんへ■
なぜお尻だけ?って思っちゃいますよね~。
割とこのポジショニング好きみたいです。
今のところ、奇跡的にう○ちっちは免れています。(笑)
でも時間の問題だと思います。shock

このおもちゃ、気に入ってくれるといいんですが。
前にも書いたんですが、キーたんってカラフルなおもちゃに
警戒するんですよね。sweat01
ちょっと様子を見てみる事にします。confident

投稿: okuたん | 2008年8月26日 (火) 23時25分

■Ramonaさんへ■
もちろんですよ~!!
全く懲りてません!(爆)
多分、キーたん遊ばないだろうなって思っても
かわいいおもちゃを見ると、ついつい買っちゃうんですよね~。(笑)
是非キーたんにはかわいいおもちゃで遊んでほしい!!
完璧に人間のエゴですね。think
まだケージに入れないで、少しづつ慣らしていこうと思います。
でも、多分、きっと撤去かも・・。

投稿: okuたん | 2008年8月26日 (火) 23時32分

■ふさ子さんへ■
写真ではかわりづらいですが、
かじりーず、ボロボロになりつつあります。
いたってシンプルなおもちゃです。
かじったり、頭やクビをくっつけてカキカキもしてます。
私としては、もっとカワイイおもちゃでガンガン遊んでほしいんですが。sweat01
どうやらキーたんはシンプルなのがお好みのようです。(笑)

投稿: okuたん | 2008年8月26日 (火) 23時36分

okuたんさん、こんばんは!
キーたんて、本当にかじり木コーンが好きですねhappy02
ちょこんと乗ってて、本当に可愛い!
あんな入り口で可愛くたたずんでるくらいなので、
あともうちょっとって感じじゃないですか?

キーたん、新しいオモチャいいなぁ~
かじりーず・・・確かに地味なので、
あんな可愛い鈴作戦は、私も是非見習いたいです。
サザナミさんて、紐系のオモチャが好きみたいなので、
新しいオモチャも、見慣れたらきっと遊んでくれますよ。
私もこんな可愛いの、買ってみようかなぁlovely

投稿: くるみママ | 2008年8月27日 (水) 00時09分

■くるみママさんへ■
私としてはお尻じゃなくて頭の方を入れてほしいんですが。(笑)
でもちょこんって乗ってる姿、かわいくてついついニヤニヤしちゃいます。

かじりーず、地味ですよね~。
鈴作戦は、どうしてもかわいさを追求したくて、
つけてみました。happy02
これくらいだったらキーたんの許容範囲内だったみたいです。(笑)
このおもちゃ、大丈夫かなぁ。かなり不安です。sweat01

投稿: okuたん | 2008年8月27日 (水) 00時27分

新しいおもちゃ、かわいいですね!
右のは革ひもを編んであるんですか? これはいいかも!!
テントももうすぐ攻略してくれそうですよね。
うちの子は新テントをあっさり一日で攻略しちゃいましたが、このへんも個体差というか、おもしろいところです。
ひよこ柄の袋、いいなあーーchick

投稿: らむ | 2008年8月27日 (水) 08時16分

■らむさんへ■
よく革の携帯ストラップをカジカジするので、
これだったら遊んでくれるかなぁと。(笑)
なにしろテントはお尻だけですからねぇ。
攻略するのはまだまだのような気がします。sweat02
フクちゃん、あっさりテント攻略~?
いいなぁ。
物怖じしないんですね。男前です!!
本当に固体差があっておもしろい鳥さんですよね。delicious

投稿: okuたん | 2008年8月27日 (水) 19時27分

キーたん、オシリだけテントに入ってますね。
完全に入るのも近いかもしれませんね。

右のおもちゃ、噛み応えがあってよさそうですね。
キーたんがカジカジしている姿はカワイイでしょうねえ。

どっちがお好みだったのかな~

投稿: ノア | 2008年8月27日 (水) 20時43分

■ノアさんへ■
そうなんです!お尻だけなんです。(泣)
頭から入ってほしいんですけどねぇ。
全く入る気配ございません。think

右のおもちゃは革なのでカジカジにはもってこい!なんですけど
キーたん、ビビって近寄りません。
はぁ、また私の愛は空振りです。sad

投稿: okuたん | 2008年8月27日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/23243755

この記事へのトラックバック一覧です: キーたんのおもちゃ。:

« はとぽっぽ~♪♪ | トップページ | キーたんのおもちゃ。Part2  »