« 暴君。 | トップページ | 初・水浴び。(っていうか霧吹き) »

2008年7月11日 (金)

夏ですなぁ。

タイトルの意味は特別ございません。(笑)

ただ、夏だなぁって思って。sun

昨日ダンナとスーパー銭湯にいって来ました。

なぜならビール祭りをやっているから!beer

飲み放題、食べ放題♪私達夫婦にはピッタリのイベント!

お互い趣味はまったく違うのですが、唯一共通の趣味がお酒なんです。happy02

お風呂あがりにアロハシャツみたいなのを着て(ちょっとはずかしい)

思う存分飲んで食べてきました。

これはもう後半なので、食べ物がショボイですね。

飲みながら、ほとんどの話題はキーたんの事。

「今頃、キーたん何してるかな。」

「もう寝てるよね。」

「明日はもっといっぱい遊んであげようかな。」

「それにしてもこのまえのガン見はすごかったよね。」

などなど。

キーたんが来てからは、2人で夜に家を留守にするのは

初めてだったのでちょっと心配でした。

もう完全にキーたん虜でございます。(笑)

今日は、いつもよりもっと遊ぼうね、キーたん

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« 暴君。 | トップページ | 初・水浴び。(っていうか霧吹き) »

お酒」カテゴリの記事

コメント

おっお~、ビール祭とは楽しそう。
枝豆に季節を感じます。
こないだ、フクに枝豆をあげてみたら、ちょっとモグモグしてから口から出しちゃった。
外でおいしいもの食べてるときも話題はキーたんのことばっかなんて、キーたんは幸せ者です。

投稿: らむ | 2008年7月11日 (金) 12時37分

■らむさんへ■
むふふふ。catface
らむさんもかなりお酒がお好きなようですね♪
私もなかなか休肝日ってできないんですよね~。
夏は特にビールがおいしいですよね。happy02
枝豆、フクちゃんはお気に召さなかったんですか。
早くキーたんも大きくなって、
いろいろ食べ物を試したいです。(←キーたんにとっては迷惑)

ホントに話題はキーたんの事がほとんど。
そんな親心、ちっともわかってくれませんが。(笑)

投稿: okuたん | 2008年7月11日 (金) 18時07分

ビール祭とは魅力的heartheart
しかもスーパー銭湯とあれば、
ストレスも解消間違い無し!

う〜ん、わかります、わかります!
うちも二人で家を留守にすると
「まるちゃんとコニちゃん、今頃何してるのかな?」
って言い合ったりしますよ。

キーたんは、まだひとりだからお留守番もまだ少し寂しいかな?
家にいる時にたくさん遊んであげてください!happy01

投稿: はぎ妻 | 2008年7月11日 (金) 22時25分

こんばんは。
夏はビールが美味しいらしいですね~。
実は私、恥ずかしながら、お酒は全くダメなんですよ(^_^;)
もうちょっと大人になったら、飲めるようになるかなぁ(笑)

キーたん、お留守番を頑張ったんですね。
お留守番させると、どうしても気になっちゃいますよね。
キーたん、今日はたくさん遊んでもらえたかな?(´∀`*)

投稿: ふさ子 | 2008年7月12日 (土) 00時55分

このキーたんのお目目の大きい事!!
これでガン見されたらそりゃあ旦那さんもビビりますね(笑)!

私もふさ子さんと同じくアルコール×ですが、枝豆、おいしそう〜!

キーたん初めてのお留守番、いい子にできましたか?
こっちの心配をよそに、意外とケロっとしてるんですよね〜。嬉しいような、悲しいような・・・親心って複雑ですね!

投稿: Ramona | 2008年7月12日 (土) 01時08分

■はぎ妻さんへ■
はぎ妻さんご夫婦もお酒好きなんですよね~♪
「ビール祭」って名前がもうすでに
楽しそうですよね。catface
しっかりストレス解消してきましたよ!scissors

やっぱり留守にすると、心配ですよね。
はぎ妻さんのところはまるちゃんとコニちゃんが
いるから、
少しは安心ですね。
キーたんはまだ一人前じゃないので、余計に心配です。
その分、た~くさんスキンシップしました!happy01

投稿: okuたん | 2008年7月12日 (土) 21時38分

■ふさ子さんへ■
いや~、夏はビールが(特に)おいしいんですけど、
出費と体重が気になります。coldsweats01
ついつい飲んでしまうんですよ。(笑)
キーたんの話題の他にお酒の話も出てくるかと
思いますので、お付き合いくださいませ。(笑)

お留守番のご褒美にた~くさん遊んであげました!
ちょっと疲れましたけど。sweat01

投稿: okuたん | 2008年7月12日 (土) 21時45分

■Ramonaさんへ■
お目目大きいでしょ?catface
目力があるからガン見は迫力ありますよ~!!(笑)

そうそう!わかります!
外出から帰ってきて一番最初にキーたんの
ところに行くんですが、ケロッとしてるんですよ~!
あ~、おかえり~ みたいな。(笑)

あんまり待っていられると、かわいそうになるので
これくらいが丁度いいのかもしれませんね。

投稿: okuたん | 2008年7月12日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/22206616

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですなぁ。:

« 暴君。 | トップページ | 初・水浴び。(っていうか霧吹き) »