« 寝言。 | トップページ | シャッターチャンス。 »

2008年6月28日 (土)

羽ばたき練習。

最近のキーたん、羽ばたきの練習に余念がない。

遊んでいる時など、バタバタバタとすごい勢いで練習している。

夏は扇風機の替わりになるのでは?と思うくらいの勢い、マジで。

今日は、私が両足をダラ~ンと前に出して座っていたら(状況わかります?)

足先に飛び乗って、膝→太股→お腹(ぷよぷよ)→胸→肩 と、

ついに肩まで来てくれました!!heart04heart04

いや~ん、キーたん、落ちそう!って思っても、バタバタ羽ばたいてバランスをとってるし。

これは思ったより、早く飛びそうだな。(←親ばか)

今日の一枚。手に乗ってるキーたん。だんだん高い所が好きになり始めてます。

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« 寝言。 | トップページ | シャッターチャンス。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

頭が大きくてヒナらしいかわいい写真ですねー。

目の周りの感じからしてキーたんはオスではないでしょうか?

羽ばたき練習、がんばってね、キーたん!

投稿: Ramona | 2008年6月29日 (日) 13時05分

キーたんオス説に、私も一票!
目のまわり、くっきりリングがありますもんね。
note飛べ~飛べ~キーウィ~、サザナミキーウィ~!note
  ↑みつばちハッチのメロディで。古っ!!

投稿: らむ | 2008年6月29日 (日) 16時48分

■Ramonaさんへ■
やっと生後1ヶ月ちょっとになりました。note
たくさん食べてどんどん成長して欲しいと思ってます!

やはり男の子なんでしょうかね。
オス説が多いので、これからは男の子っていうスタンスでいきたいと思います。(笑)

今日もキーたん、羽ばたき練習バッチリです!good
応援、ありがとうございます!

投稿: okuたん | 2008年6月29日 (日) 18時11分

■らむさんへ■
おぉ~!!らむさんもオス説指示ですか?
言われてみれば、目の周りのリングもクッキリですね。
これからは男の子って事で進めていきたいと思います!

キーたんの応援歌(?)、ありがとうございま~す!heart01
みつばちハッチのメロディ、わかります、わかります!!good
思わず口ずさんでしまいました。

投稿: okuたん | 2008年6月29日 (日) 18時16分

キーたん、表情があどけないですね〜^^
かわいい♪
すぐにびゅんびゅん飛べるようになりますよ〜!

投稿: はぎ妻 | 2008年6月29日 (日) 20時12分

こんばんは。
キーたん、飛ぶ練習をしてるんですね(*^ - ^*)
うちも飛ぶ練習を始めたと思ったら、それからあっという間に飛び始めましたよ!
キーたんも、もうすぐかもしれませんね~♪
キーたん、上手に飛べるようになると良いですね(^∇^)

投稿: ふさ子 | 2008年6月29日 (日) 23時49分

■はぎ妻さんへ■
あどけない表情なんですけど、
いたずらっ子の表情ですよね。(笑)
プラケースから出る時も、羽ばたきながら出てきます。
飛ぶようになったら、もっと大変になりますよね。catface
なにしろ男の子ですから!(笑)
手がかかるところが、またカワイイのですが。

投稿: okuたん | 2008年6月30日 (月) 09時23分

■ふさ子さんへ■
日に日に成長していて、ちょっとづづ飛んでいます。
でも、まだ「飛ぶ」っていう感じではないですね。(笑)
羽ばたきが嬉しくてしょうがないみたいです。smile

早く歌さんのように立派なサザナミちゃんに
成長してほしいです。

投稿: okuたん | 2008年6月30日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/21929524

この記事へのトラックバック一覧です: 羽ばたき練習。:

« 寝言。 | トップページ | シャッターチャンス。 »