« 羽ばたき練習。 | トップページ | 鳥を飼うという事。 »

2008年6月30日 (月)

シャッターチャンス。

プロフィールの写真も載せないまま、月日がたってしましました。(↑大袈裟sweat02

いい写真を撮ろうとしてもなかなかうまく撮れない。coldsweats02

っていうか、本当のキーたんはもっとカワイイのに、写真に撮ったキーたんは、イマイチ。

キーたんは落ち着きがないから、いつもぶれているし。

ただ単に、私がシャッターチャンスを逃しているだけなんですが。crying

全て画像は携帯からなので、画質がイマイチかな。

(↑これは携帯の問題)

今日もプロフィール用の写真を撮るべく、シャッターチャンスを狙っているんですがなかなか・・。

これは、昨日ダンナが撮ってくれた一枚。

肩の上にいたキーたんが、シャカシャカと髪を登って頭の上に!

エヘヘッ wink と得意そうな顔してます。(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ

|

« 羽ばたき練習。 | トップページ | 鳥を飼うという事。 »

キーたん(サザナミインコ)」カテゴリの記事

コメント

わかります、わかります!
鳥さんの写真って難しいですよねcoldsweats01
うちのまるちゃんとコニちゃんも
実際はものすご〜くかわいいのに
写真ではイマイチです…coldsweats02

とくにサザナミインコは写真よりも実物の方が
かわいいって言われますよねheart01

投稿: はぎ妻 | 2008年6月30日 (月) 12時01分

■はぎ妻さんへ■
はぎ妻さんとこもですか~!!
やっぱり実物の方がず~っとカワイイですよね!
本当に鳥さんの写真って難しいですよね。
実物のまるちゃんとコニちゃん、どんなにカワイイんだろ。heart

どんなに写真撮っても、実物にはかなわないですよね!

投稿: okuたん | 2008年6月30日 (月) 18時39分

鳥さんのシャッターチャンスって、難しいんですよね。
(いつも動いてますし)
サザナミさんは、ほこっとしている時は、丸いたこ焼きの様なのに、カメラを向けると、シュッと細くなったりするんですよねー
何ででしょうね?

キーたん、まだまだ赤ちゃんの顔ですねwink
懐かしいなぁ。
くるみはようやく1歳になりましたが、キーたんの日々の成長、とても懐かしく見ていますconfident

投稿: くるみママ | 2008年6月30日 (月) 22時38分

いやいや、キーたん充分かわいいですよー。
ピンクのくちばしがチャームポイントですね!

うちはなぜだか撮る度に色が違います。
もっとキレイな深い青なんだけどなー。
ほんとの色がお伝えできないのがもどかしいです。

頭の上にウンPされないように気を付けてくださいね(笑)!

投稿: Ramona | 2008年6月30日 (月) 23時01分

■くるみママさんへ■
丸~くなってプックリしているかと思ったら、
カメラを向けると亀さんのように首が細くなるんですよねー。
おもしろいですよねnote

私は鳥飼い初心者なので、キーたんの行動に
一喜一憂しています。
今日は餌をあんまり食べないとか、泣き声が変だとか、
すぐ心配してしまいます。。sweat01
成長しなければいけないのは私の方かもしれませんね。think

投稿: okuたん | 2008年7月 1日 (火) 18時49分

■Ramonaさんへ■
いやいや、ほめてもらって嬉しいですよ~。

光の加減で写る色って微妙~に違ってきますよね。
キーたんは普通のノーマルよりもちょっと濃い色です。

やっぱり心配なのは頭上ウンPですよね。sweat02
今のところ大丈夫ですが。(笑)
直前にウンPをした事を確認してから、
肩や頭にのせています。scissors

投稿: okuたん | 2008年7月 1日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058776/21943736

この記事へのトラックバック一覧です: シャッターチャンス。:

« 羽ばたき練習。 | トップページ | 鳥を飼うという事。 »